134033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G☆jamjam ~毎日チクチク~

G☆jamjam ~毎日チクチク~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんじぃ*

あんじぃ*

カレンダー

サイド自由欄

応援お願いします!(^^)! にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 あんじぃ*@ あれ~^^;  ☆ ゆみさん ☆ 明けましたねおめで…
 ゆみ@ linea 9月ですね。。。。 9月ですよ。。。!…
 あんじぃ*@ お返事  ☆ ゆみさん ☆ わーーーーん(ノД`)…
 ゆみ@ linea 私も、子供と行こうって言ってたんだけど…
 あんじぃ*@ お返事  ☆ linea ゆみさん ☆ いやいや、…

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
ume*onigiri うめちゅさん
あみぐるみshop *gre… *green's*さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん

フリーページ

2009.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




先日のイベント、無事に終了しました!
私もお客様以上に 楽しんで
挙句、翌日から疲労のためか寝込む羽目に・・・トホホ(ノД`)
でも、随分回復しましたので ご心配なく。



私のブース。
最終的に あみっ仔は5匹連れて行きました♪


久々の参加で どうなるかと思いましたが、
なにより お客様とのお話や反応が楽しかった!
混雑した時は ちょっともたついてしまいましたが
まぁ、それも イベントならではのご愛嬌・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ !


  
「C*haco」初参加の 「jam*」さん             「michi」さん

  
「もくもく工房☆K」さん               「Uh*」さん

  
「はりがね屋ホショ。」さん               「MAKI」さん



「ベーグル屋」さん

写真をクリックすると それぞれの作家さんのブログへ遊びに行けます♪


外には(写真がないのですが)お馴染みの移動カフェ(^^♪
「ちぇなおかぷー」さん 「味噌かふぇ 中屋印」さん 「UPON」さん
いつもながらの大盛況でした♪

2階には まつげエクステ「Jewel nail」さん、格好可愛い子供服もあり
お洒落ちびっこ大集合! 可愛かった~^m^

これまたお写真はないけど 綾の美味しい新鮮野菜も!
お兄様方が激安で(本当に安かった!)販売していました。
私も 沢山購入~♪
来た時より 帰りのほうが大荷物になってました^_^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.20 02:19:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.