039222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドルニュース

アイドルニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Wink相田翔子(37)の結婚前提交際が週刊誌に報じられている。
相田翔子は長年レギュラーをつとめていた「メレンゲの気持ち」を降板し、結婚準備に入っているようだ。

相田翔子 相沢宏光氏と 年内結婚も…フライデー報じる

相田翔子の交際相手は・・・

(以下引用)
元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)
2人は昨年8月に大型家具店で一緒に買い物している姿を女性週刊誌に撮られた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。

相田翔子 イケメン医師と熱愛発覚

二人の熱愛を報じた6日発売の写真週刊誌「フライデー」によると
東京・六本木のバーでデートした後、相田のマンションで一夜をともにしたと報じられている。
関係者によると、当時はお互い好意を持つ程度の“友達以上、恋人未満”だったが、昨年の熱愛報道が後押しして真剣交際に発展したという。
相田の所属事務所では「本人から『いいお付き合いをしている』と聞いています」と交際を温かく見守っている。
                       (以上引用元サンスポ)

80年代後半から90年代前半にかけて「Wink」で一世を風びした相田も30代後半。“結婚”の2文字が近づいてきたようだ。

相田翔子 相沢宏光氏と 年内結婚も…フライデー報じる


【相田翔子】全裸&シャワーシーン


相田翔子、年内結婚も…フライデー報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000053-sph-ent






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 18:02:51



© Rakuten Group, Inc.