222786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなののRS日記

はなののRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなの☆

はなの☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
April 19, 2007
XML
テーマ:REDSTONE(3584)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、イロイロ悩んでおりましたがが!
深夜組みが遺跡で遊んでいるところにちょっと
お邪魔して、どんなんか見学いってきました。
ご主人たまが脅すから眠い目こすって参加。

4-19-1.JPG

こんなカンジb
ってぜんぜん見えないけどな!
経験値は200~20000弱まで・・・だいたい15,6000って
とこかな?
アイテムリロード激しす・・・

4-20-2.JPG

雰囲気だけ教えてもらって、あとは初生イカを目の前に
イロイロ教えてもらいましたbb
もうちょっとレベルあがったら、本格的にこれるかなぁ・・・
(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
付き合ってくれたギルメンの方がた、(人・∀・*)あんがちょ♪

とか言いつつ、週末はでかけるのでINできない~。・゚・(ノд`)・゚・。
そろそろ出かけます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2007 07:26:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.