033913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A soliloquy

A soliloquy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

(^。^)☆”

(^。^)☆”

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年12月27日
XML
テーマ:心の病(7509)
カテゴリ:友達

以前から、ここに何度か登場している友人


感情に起伏が激しく…
こちらの神経が参ってしまう

良い時には早口で自分の知っている情報を話し続ける
PCのカタカナ言葉を次から次へと…
こちらは半分聞く気がないせいか
『知らない』なんて言うしかない
最後には『話が難しすぎて多分知らないと思うけど…』
と言いながら話し続ける
mailで“おかしかったらドンドン言って”と来たが
ハッキリ言うとはぐらかされてしまう
仕舞いには、あたしの娘がゲロっていたのは
神経性の病気ではないかと言われた
昨晩から風邪薬を飲ませたら体調が戻って来ているのだが…

図星を突いたり
調子が下向きな時には
メッキリ否定的で…無口

共通の友人から昨晩“ギブアップ”とmailが来た

彼女の話に興味ないからユックリ話していたら
イライラしてきたみたいで電話を切られたという

もう直ぐ仕事が冬休みになり
あたしも共通の友人も地方の実家へ帰省する
ある意味、お互いに距離を置けるのではないかと提案した

彼女の家にも単身赴任でいなかった旦那が帰ってくるだろう
旦那が帰って来て
彼女の様子を見て
家族が病院へ行くようにしないと何も変わらないだろう
旦那が帰って来て変化に気付かないなら
それも仕方ない

彼女に対しては
今まで、あたしも大変な時に色々と相談させてもらって
感謝している
だから何かしてあげたい気持ちはイッパイある
しかし…あたしじゃダメだ
本当に病院に通いプロのお医者さんに診察してもらわないと…

辛い決断
ずるく…冷たいようだが…
仕方がない(T_T)
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月27日 16時03分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.