033929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A soliloquy

A soliloquy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

(^。^)☆”

(^。^)☆”

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年01月19日
XML
カテゴリ:友達

テレビはライブドア問題で持ちきり…
あ、後『姉歯』か…
ワイドショーはそればかり

今日は仕事が午前中だったけど
帰りに友達に会い…少し話して
夕方から、この間亡くなった空手の先生の家にお線香をあげに行った
長居するつもりはなかったけど
気が付けば6時半
急いで帰り夕飯作り

こんなあたしは“今ブーム”に疎い所がアルのだろう
夕飯食べている最中に友人から電話
一時間
『百夜行』前半見れなかった
一日バタバタなあたしには、今この番組が憩いなのになぁ~
でも友人には相手の事なんて一切お構いなし
そこで言われたのが
“今ブームの誰それが…”
その人知らないと応えるあたし
その人が何と言ったのか、何と本で言っているのか
説明してくれるけど興味が沸かないから
全然、友人が言っている事が理解できない
きっと気がテレビに行っているのだろうなぁ~(T_T)
でもブームだったらテレビやラジオ・新聞・人の何処からか
入って来るし、いや来るはず
こんなあたしでも新聞には毎日目を通す
だから“ブーム”と言い切る程ブームではないのだ
肝心な事より、そんな他愛のない事で討論
そして一時間
電話を切った後に残る疲れ

どこか宗教にハマっている人と話しているようだ
いつまで、この友人は言い続けるのだろう
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月20日 08時50分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.