023252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日一問 英文ニュース

一日一問 英文ニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あだちけんじろう

あだちけんじろう

フリーページ

2004年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
事故(ジーコ)は未然に排除しましょう。

昨日は、勢いあまってジーコ監督の話をしましたが、
私と同じような事を思ってる人って多いんですね。
4人ほどの読者さんからメールを頂きました。

「発熱してる選手を平気で出す監督ですから」
「点が取れないのを選手だけのせいにしてる最低な監督」
「ブラジルに帰りすぎ、国内の選手をよく見ろ」
などなど、みなさん、不満をいっぱい持ってるんですねぇ。。

とりあえず皆さんの力を借りて「早く監督を変えてくれ」と
日本サッカー協会に「気」を送っておきます。(気だけかよ。。)

メールを下さったかた、ありがとうございました。

よく「なんだかんだ言って勝ってるからいいじゃん」って
いう人がいますが、その考えは基本的に嫌いなんですよね。

例えば、危険な交差点で、事故がおきてから、やっと「信号機」を
取り付けるということがよくありますけど、
事故がおきてから(つまり犠牲者が出てから)では、
遅すぎるんですよね。サッカーも負けてからでは遅すぎる。

今がちょうどいいタイミングです。サッカー協会には「更迭」
しなくてもいいから、監督問題について、もうちょっと議論する
場面があってもいいとは思うのですが、いかがでしょうか。

おぉ~と、昨日に続いて、また熱くなっちゃいました、、、(ペコリ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月02日 14時36分32秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ターレス今井の没ネ… ターレス今井さん
たれまま日記 たれままさん
ケンジロウのバリュ… ケンジロウ1971さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/crbszgl/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/q32oxgf/ 降…

© Rakuten Group, Inc.