880448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらるに生きよう

なちゅらるに生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

877ばなな

877ばなな

カレンダー

お気に入りブログ

小さな積み重ね New! フクジュソウ2748さん

なんとかなるさっ! JDママさん
希望の綴り ハイジ0818さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
がんばれ私! maxbeetさん

コメント新着

ANEGO1356@ Re:元気になった愛猫と子育ての経験と(04/25) New! よかった・・・本当に良かった 本当にほ…
ドレミ@ Re:元気になった愛猫と子育ての経験と(04/25) New! 本当によかったです! ばななさんも追い込…
ばなな@ Re[1]:愛猫の体調悪化(04/13) ドレミさんへ ありがとうございます🌸 何…
ドレミ@ Re:愛猫の体調悪化(04/13) 食欲、元気が戻りますように!
ばなな@ Re[3]:愛猫が心配(04/11) ドレミさんへ 今日になって食欲ゼロで水…

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2019年09月14日
XML
予想はしていた。
悪い方の予想が当たった!
そして凹むと言うね。

おかげで明日の仕事がなくなり念願だった三連休になるんだけど、手放しで喜べないのは不完全燃焼だから。

これってワーカーホリック!
仕事中毒!みたい。

そこまでダントツで、仕事がデキル訳じゃないけど、手抜きは出来ないタイプ。

そして意外な縁があるのも、この仕事。

思いがけないところから仕事が繋がってきて、7年も経った。

同じ業界では、宣伝広告費、イベント費、等々かなりの金額が予算取りされてるはず。

前の会社では私がその仕事をしていたから、今の会社でほぼゼロってことは、前の仕事は(私のかつての仕事)必要ないってこと。

要するに1人分の人件費プラス宣伝広告費が浮いてるってこと。

今の仕事100%のうち、転職したときは知識はあっても、実践的なことは10~20%しか知らなくて、教えてもらいながら何とかやりきった。

余力もなく、全力出すしか方法もなかった。

今は経験は7年分あるし、資格試験のおかげで知識も増えた。

それでも、確実視されてる仕事が流れるわけ。

意外な縁が予想外で繋がっていくのも不思議なんだけどね。

ダメ元が繋がり、周りの期待値に反して、前からの縁がある仕事は流れる不思議。

今回は警告音は鳴っていた。
「やめた方がいいよ!」って言う警告音。

しばらくは休め、ってことかな?
これで今の案件が終わるまで、少し空白ができる。

少しのんびりして事務作業にかかりたい。

まだ体調が戻ってないから、明日が休みなのは体が一番喜んでる。

アラームなしで、ずーっと寝ていたい。
そして好きなときに起きる。

元気になったら、どこかに行きたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月14日 00時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事・・あれこれ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.