【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日20日奥さんにお花をプレゼントしたんだ。
よくあげちゃうけど・・・
改めてありがとう。
初めて連絡がつながりって感じかな。
3年経つね。
ぴいちゃんは最初venusの駐車場であったね。
ご飯食べなくて
おしっこもしなくて
ドッグフード口で半分に噛んで食べさせたね。
お水も口に含んだり・てにとったりしてさ。
今が一番元気だよね。
大きな手術もしたけどさっ。
散歩しても9歳に見えないってよく言われるもんね。
よく走るしね。
おしっこも良くするし
ご飯も沢山たべる。
奥さんの一つの夢でもあったよね。
いつもぴいちゃんお留守番だったから一緒に居たいってね。
だから今 元気なんだよね。
よかったね!!

そしてむーちゃん
ぴいちゃんにお友達を!
姉弟だね。
弱虫君なんだこれが

でも結構オトコっぽい顔になってきたな!

だから家は4人家族

これからも皆で仲良く 今 を生きよう。

いろんなことは沢山あるさ。
笑う日も
泣く日もね

だけど皆でいるから
最後は笑おう。

いつまでも手を握り合い
明るい 今

やりたい事
目標

全部かなえちゃおうぜ。
みんなでいればできる
出来ないのは
やらないだけ。
前向きに プラス プラス
ゆっくり歩けばいいんじゃない。

頑張ろうぜ。

俺へ・・・見たいだな(笑)

奥さん ぴいちゃん むーちゃん

有難う。

手をつないで歩こうぜ

みんなでね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月25日 23時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bro- bobby

bro- bobby

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 YUJI@ お久しぶりだす 裕二です。ご無沙汰してます。 バーべキ…
 脳みそ筋肉@ 初書き込み こないだはごちそうさまでした。 久しぶ…
 kumi@ Re:お久しぶりです(11/30) 裕二さん …てか祐二さんってあの祐二さ…
 裕二@ お久しぶりです  ご無沙汰しております。 あまりヴィー…
 みぽえとせとら♪@ Re:いつ以来?(11/07) お久しぶりです、こんにちは! まっこい…

© Rakuten Group, Inc.