059392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福綴り

福綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨秋 ブログを始めて間もないころ 
知人から ちょっとした仕事の依頼が来ました 
幸先良いな と嬉しかったのを 
覚えています 

得意分野では あったものの  
ブランクが あったのと 
友人からだったので 契約なし  

納品後 進捗状況が 不明だったのですが 
昨日 思いがけず 
完成見本と謝礼が 届きました 


突然の雨 夕立 
ゲリラ豪雨には 立ち往生しますが 
こんな 思いがけない恵みは 
恵みの雨 

きちんと仕事内容を 
評価してくれた 金額で 
名前も 出してくれていました 

金額と 記名で 
仕事を評価してもらえたのが 
うれしかったです 

Happy! 


愛と感謝をこめて 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング 応援ありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村


福綴り - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.07 00:48:12


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X