024436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMPY-net'裏'版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GMPY-NET

GMPY-NET

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/d6788is/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0a0cftt/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xhsuxvh/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/08/29
XML
NYO


shit!!
たしかにね。
油断した。

が、60%はまずいな。
別に義務化する訳じゃないが、
当初の予定を大幅に下回っとるね>IORI

まぁこの辺が、
俺ら(むしろ俺)が俺ら(俺)たる所以やろう。

と、言う訳でヒマな伊織君、
これから毎日日記を更新し続けたら、
99%になる日はいつなのか計算してみてくれないだろうか。


で、今日は9月頭に決行予定の

「4人の21歳+α、東京ぶらり旅」

について書こうかと思ったけど、
俺がまだ、ここに書けるほどの情報を貰ってないので、
今日は見送り。

ちょっと言っとくと、今回は
ヒマ人の見方aka「青春18切符」を使って行く予定。
しかも福岡ー東京間を意地の一日。
かなり過酷な旅になるはず。

なんせ、ほぼ24時間の旅。
なんか行った方の情報によると、
それはそれは悲惨な旅らしい。

何がって、
第一に、トイレ。
噂によると、東京まで行く際に乗車する車両の
半数以上にトイレは付いてないらしい。

この時点で身内周辺の方はお気づきでしょう。
GMPYの山根君(@まるこ)コト244。
県内、いや、
全国でも指折りの腹痛王。


いいか、これから書く事は決して脚色してないからな。
落ち着いてよーく聞いてくれ。
その上で慌てずに行動しろ。
これは訓練ではないぞ。



















彼は年内の2/3が下痢。












うわー、逃げろーーー!
撃てーーーー!
木の実を撃てーーーー!!


・・・

このネタ悔しいな>ゆりダイン

まぁそれは置いといても、
事実は事実。現実。
彼にとっては、
トイレがねぇってのは
深刻な問題やろうね。

当日までに胃腸の強化でもがんばってくれ。
納豆を食べるといいらしいよ。
たしか山根(@まるこ)は
胃腸の弱さをそうやって克服したはず>244


まぁこの旅に関しては誰かがあげるでしょう。
というか、こんな時くらいあげてくれ>各位


*************************************************************

なんか長々となってしまいましたが、
本来ならバシーッとあげる予定やったオススメの曲。
まぁここ一時間くらいで聞いたやつの中から何曲か適当に。




1曲目
Time Wave Zero / Nathalie wise(ナタリーワイズ)

アルバム「Film Silence」からの一曲。
ナタリーワイズ。
メンツ的には

Bikke/Vo
斉藤哲也/key
高野寛/gui

と言った感じ。

bikkeは他にも
TOKYO NO.1 SOUL SETで活躍中。

高野寛も最近はソロ活動が活発なご様子。
んで更には
原田郁子、坂田学、tathuら4人と共に
「4B」なるユニットを結成した模様。
このメンツはすごいな。
そうそう見れんぜ。

斉藤氏についてはそんなに知りません。

で、この曲。
出だしから、してやられた。
Bikke、18番とする

「Poetry攻撃」

つまり語り。

通り雨にふと油断していた
異常な熱気に気付いてはいたが、
確かな足取り
急に抑えた

こんな語りから、
歌→またも語り~
とかそんな感じ。

Hip hopにそんなに詳しくない俺としては、
ブルーハーツのBoss氏に近い匂いを感じます。

こんな事を書いたら、
両サイドのfanから怒られそうやが。

が、ナタリーワイズは独自の世界間がいいね。
なんつってもbikkeの声。
声がいい。
なんせCMとかのナレーターとかもしよるほどやし。
※車とかにたまに出とります。

アルバムは今のとこ3枚。
が、俺はこの
「Film, Silence」を全力でお勧めしたい。
最初に入る人は、
たぶん一番聞きやすいはず。

つうか歌ものは基本的に少ないんであしからず。
いわゆる「Poetry」が多いかも。

まぁ損はせんので、興味ある人は是非。


うん。
かなり簡略して書いたけど、
やっぱり俺には適当にバーッは無理みたいだ。



2曲目、、、、、、

あると思ったでしょ?

ないよ。
長いもん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/30 01:37:41 AM
コメント(7) | コメントを書く
[オススメたち-music編-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.