024415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMPY-net'裏'版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GMPY-NET

GMPY-NET

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/d6788is/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0a0cftt/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xhsuxvh/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/09/12
XML
カテゴリ:思考
NYO


なんとも生活に張りがないな。
東京から帰って来たのが一昨日。
んで、昨日、今日と出勤。
なんつーか、
「よっしゃー、やるぜぇぇぇ!」
みたいな、やる気がない。
休みボケか?
まぁ東京で色々あったってのもあるんだが。

誰か甘ったれたこの俺に
活の一つでも入れてくれないだろうか?
女性のパンチ2.3発くらいなら受け入れよう。
いや、むしろ喜んでお受けしよう。

が、もちろん俺はハードMじゃない。
だから「飴と鞭」を上手く使い分けてくれる
女性限定でお願いしたい。


「最近、生活に張りがないんだよね」
「何で?」
「やる気がないっていうか、無気力っていうか」
「甘ったれんな!」
ボスッ

・・・

痛ぇ・・・

「ごめん。はい、飴」

・・・




いいね。
俺たぶんやる気出る。

一瞬の痛みに耐える事によって、
俺はやる気を取り戻し、
更には飴まで付いてくるのだ。
肉を切らせて骨を貰うってとこだろう。

Mかもな。
Mだな。

とりあえず飴は家にたくさんある。
俺を殴りたいって女性は、
身一つで家に来て頂いてかまわない。
待ってまース。





で、今日はちょっと興味深いネタを見つけたので、
よそ様の日記からネタを拝借。



「人を見た目で判断する」



これは皆さんどうだろうか?
俺もちょっと考えてみた。
考えてみたあげくに出た答え。

俺は100%人を外見で判断する。
(※第一印象に限っての話)

はっきり言おう。
判断要素として外見が0だなんて人は嘘だ。
それこそyo-sukeの大好きな
「偽善」だろう。
多かれ少なかれ絶対にあるはず。

でも補足するなら、
この「外見」ってのは
かっこいい、かわいい、が基準じゃない。
一番重要なのは人柄表す雰囲気的なものじゃないだろうか。
言い換えると「オーラ」的なね。



こんな話を聞いた事がある。
第16代アメリカ大統領
エイブラハム・リンカーンの話。

その昔、リンカーンの元に
秘書を希望という事で一人の男が面接にやって来た。
年齢は50前後の男性だったらしい。
10分ほど面接を行ったあと、

「君はダメだ、帰ってくれ」

と言われたそうだ。
後に側近がリンカーンになぜダメだったのか理由を聞いてみたところ、

「彼の顔が嫌いだった」

と、答えたらしい。
アメリカ大統領が、秘書を選ぶのに顔で決める。
周りからの批難も当然あった。
こんなんでいいのか?
と、思うかもしれんが、
その後のリンカーンの言葉がすげぇ。

「人間は40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持つべきだ」


どどーん。(@パクリ)


クソすげぇ。
全員を一発で黙らせる一言。
リンカーンはたぶん、
顔だけでこの中年男性の人柄的なものを見抜いたんやろう。
それがあってたかどうかは定かじゃないが。

が、この話を聞いた時に
俺は妙に納得した。
俺も常々、
「人柄は絶対に外に出る」と思って人を見る。
人柄がいい→外見に出る→魅力的に見える→かっこいい・かわいい
なんつーか、こういう方程式。

そしてそれは歳を重ねるごとに
だんだんと外に出て来るもんじゃないんかな?
いや、よく分かりませんがね。
だからリンカーンは40過ぎって言ったんじゃないかと。


まぁ、なんだかんだ言っても
長い時間をかけて、その人がどういう人か知るってのが
一番いいんやろうけどね。




で、つまりだ、俺が何を言いたいかって言うと
オダギリやらキムタクが何故、
女性に黄色い声援を送られるかというと、
その辺に秘密があるんじゃないかと
俺はにらんだ。

きっと性格や人柄がクソいいんやろう。
セールスで数億の被害にあおうが、
買ったばかりの靴でガムを踏もうが、
自販機でアイスコーヒーを買おうとして
間違ってコーンポタージュ買おうが、
ニコニコしとるんやろう。

よし、俺も性格を見直そう。
という訳で、誰か俺のこの腐った根性を叩き直してくれないだろうか?
もちろん女性限定で。
大丈夫、飴なら家にたくさんある。


これで俺もすぐに
ジャニーズの仲間入りだ。











そんな訳がない。
くそっ。



【追記】

関係ないですが、
このサイトを携帯で見てる物好きはどちら様ですか?
今ならまだ間に合います。
名乗り出て下さい。

気になって気になって
昨日も、9時間強しか眠れませんでした。

つうか書いてる俺らですら
携帯で見れる事知らなかった。
見れるんやね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 11:31:55 PM
コメント(5) | コメントを書く
[思考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.