024425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMPY-net'裏'版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GMPY-NET

GMPY-NET

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/d6788is/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0a0cftt/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xhsuxvh/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/10/29
XML
カテゴリ:グダグダ
伊織


何がなんでも更新しない気か。
NYOよ。
まぁいい。
でも、そんなことだと嫌なこととか起こるぞ。

ビデオの延滞料が5桁になるぞ。
枕を醗酵中のパンとすり変えられるぞ。
100円玉が、手の届かないところに入り込むぞ。
それが嫌なら、すぐに更新しなさい。
って、この前細木数子が言ってたぞ。



そういえば、昨日気持ち悪い夢を見た。


部屋に何匹もゴキブリが出る夢。
叩きまくったけど、いくら叩いても出てくる。
首元に登ってきたり、半分にちぎれても動いてたり…

あぁ…
気持ち悪かった。




で、

ん?
なんだ。
夢か。



と思ったら、部屋にはやっぱりゴキブリがいる。
たくさんいる。
うわぁ。
正夢かよ。
またゴキブリを叩きまくる俺。
バシッ、バシッ、バシッ…





という夢だった。

夢の中で夢を見て、起きたら正夢だった、という夢。
夢の中で夢を見ることって結構ある。




あと、夢の中で「ねむい」と思ってることもあるな。
寝てる最中なのにねぇ。




あと、夢の中で小便をする夢もある。
漫画とかなら漏らすんだろうけど、この年になると、夢の中でいくらだそうが大丈夫なんだねぇ。




ま、過去の夢の話はさておき、このゴキブリの夢には、何か意味でもあるんだろうか?


ゴキブリを殺す夢なら、前にも見たことがある。


その時は、家の台所にゴキブリが大量発生したという夢で、俺はフォークでゴキブリを刺しまくっていた。
フォークには、常に4・5匹のゴキブリが刺さったまま。
何匹も滅多刺し。


あぁ…
気持ち悪っ。



この夢、誰か分析してくれないかな?
なんか意味があるのなら、結構危なそうだな。



「あなたは嫌いな人に対して、本当は夢の中のゴキブリに対するよう態度を取りたい、と思っているのです」


とかだったらどうしよう。
全然そんな気はないんだけどな。
でも、もしかしたらそうなのかもしれない。




「夢の中でのゴキブリに対する扱いは、自分が扱われたい態度の現われです。どうやらあなた、Mみたいですね」


とかだったらどうしよう。
まぁ、SかMのどちらかと言えばMなのかもしれないけど、別に痛いのとか全然好きじゃないんだがな。
でも、もしかしたらそうなのかもしれない。




「夢の中でゴキブリを叩き殺したということは、ゴキブリに対する嫉妬心の現われです。あなた、相当ゴキブリに憧れているようですね」


とかだったらどうしよう。
さすがにゴキブリには憧れない。
数億、数兆もの菌を体に纏いつつ、触覚を頼りに地を這い回りたくはない。

「いやいや。あなたがゴキブリに対して憧れを抱いていることは確かです。まだ気付いてないだけですよ。そうだ。どうです?実験段階ではありますが、ゴキブリの遺伝子を組み込んであげましょうか?」

いや、結構です。

「遠慮しなさんなって」

あ…
やめろっ…




というわけで今、仮面ライダーみたいな格好をしている。
もちろんバッタじゃなくて、ゴキブリの遺伝子を組み込んであるんだがね。
触覚でタイピングしてます。
これ、便利だよ。
ホントホント。
視覚は全然ないんだけどね。
でも、なってみてやっと分かった。
俺、やっぱりゴキブリに憧れてたんだわ。
あぁ、幸せ。





っていう夢を、今夜見る予定。


起きた時にホッとするか、ヘコむかで、俺のゴキブリに対する気持ちが分かるはずだ。

どうか前者でありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/30 02:18:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.