209504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き勝手書いてます♪

好き勝手書いてます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

中国の中枢-北京から… takurollさん
smile koyuki2392さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
***昼下がりの退屈*** かおりん(*^ー ^*)さん
毎日風水生活! くみ1317さん

Comments

cindy2863@ ご無沙汰です!! お元気そうで何よりです(*u_u*) お若いの…
恵琉(える)@ Re:お久しぶり。(04/03) お久しぶりです。 元気そうで何よりでし…
めぐマグ@ Re:3連休♪(01/10) 3連休は自分の為の休みとなり良かったで…
カモちゃん (=^ェ^=)@ Re:3連休♪(01/10) あは♪充実した3連休でしたね!私は寒川神…
カモちゃん (=^ェ^=)@ あけおめ!!(笑) さきほどメッセージ入れときました~☆ あ…
2010.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お疲れ様です。

今月は自分のデスクのあるところで勤務しているのですが

送別会の話がとうとう来てしまいました。号泣

現在、自分の先生役といいましょうか?御指導役といいましょうか?

簡単に言いますと 生き字引のような方でありまして

いろんなことを教わっているのですが・・・

その方がお辞めになるということで・・・

残念な話ですが、受け止めなければならず 複雑な気持ちです。

会社としてはもう65歳を越えているのだからという方向であると思うのですが

正直 まだまだ現役でいけるとこちらでは思っているものの

ただただ 残念な気持ちと 感謝の気持ちで 言葉がつまり

胸が苦しくなってしまいます。号泣

来年度から今の事務所の人員が大幅増になります。

なんと小さい事務所なのに6名も増えるんです。びっくり

机が置ききれないのが現状かも知れません。

以前のチームは13人でしたが 

いつの間にか一人減り(女性)

出先機関に出ている間に一人減り(女性)

今回で一人減り(男性)

結果 10名体制の少数鋭精部隊でしたが 

会社の方針で頭を増やすということでしたので4月からの新体制になるみたいです。ウィンク

女性が2名・男性も2名以上の増とのことで・・・

正直、4月からのことは今の所考えていません。大笑い

まずは3月をきっちりやり遂げるくらいにしか思っていませんのでね。

 

4月・5月とまた出先に行かなくちゃならないわけでありまして・・・・

(関連企業への研修といったらいいのか?勉強といいましょうか?・・・)

今月は応援で呼び戻され 今のところにいる訳で。。。。

 

もっともっと教わりたいウィンク

もっともっと知識と技術を伝承してもらいたい四つ葉

と 思っていたので、出勤する日にはいろいろ教わっています。ちょき

 

ちなみに歩くスピードではその方についていけません。

身長も184くらいあり歩幅が違いすぎる。。。大笑い

多分、時速で言うと7キロは軽く越えると思いますね。1回一緒に駅まで歩きましたが

私小走りでしたからね。。。びっくり

 

明日は課長連中が出張で出てしまうとのことで、

これまた忙しくなるのが眼に見えている状況なので

朝早めに出て9時前に30%は終わらせて 

午後は応援と自分仕事に専念できればと

考えています。ウィンク

 

じゃまたです。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 21:00:19
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.