209439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き勝手書いてます♪

好き勝手書いてます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

中国の中枢-北京から… takurollさん
smile koyuki2392さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
***昼下がりの退屈*** かおりん(*^ー ^*)さん
毎日風水生活! くみ1317さん

Comments

cindy2863@ ご無沙汰です!! お元気そうで何よりです(*u_u*) お若いの…
恵琉(える)@ Re:お久しぶり。(04/03) お久しぶりです。 元気そうで何よりでし…
めぐマグ@ Re:3連休♪(01/10) 3連休は自分の為の休みとなり良かったで…
カモちゃん (=^ェ^=)@ Re:3連休♪(01/10) あは♪充実した3連休でしたね!私は寒川神…
カモちゃん (=^ェ^=)@ あけおめ!!(笑) さきほどメッセージ入れときました~☆ あ…
2010.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お疲れ様です。

久々に平日にブログ書きます。ちょき

今週もバタバタと 忙しくて 時間作っては 睡眠にまわしてしまって

みなみな様のブログ拝見していますが コメントできなくて

ごめんなさいです。

 

今日は 老婆心のお話です。

とある 女性が ちょっぴり深い溝に自転車の鍵を落としてしまって困っていました。

あなたなら どうしますか???

・見てみぬふりをして 通り過ぎる。

・しばらく 様子を伺う。(網とか持ってくるのを待つ)

・溝に手を入れて 捕ってあげる。

・人を呼びに行く。

 

しばらくぶりに自分に火がつき とってあげました。

何でだろう?

気づいたら 動いていました大笑い

たまに あるんですけれど・・・

まぁ~人助けは お互い様ですからね

なんて 基本思っているお人よしなので・・・・

 

と 言うことで おしまいです。大笑い

 

今日も大吉ウィンク

楽しんで大吉ちょき

これ見た人も大吉ウィンク

みんなみんな大吉四つ葉

笑って大吉四つ葉

 

じゃまたです。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 21:02:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.