209412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き勝手書いてます♪

好き勝手書いてます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

中国の中枢-北京から… takurollさん
smile koyuki2392さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
***昼下がりの退屈*** かおりん(*^ー ^*)さん
毎日風水生活! くみ1317さん

Comments

cindy2863@ ご無沙汰です!! お元気そうで何よりです(*u_u*) お若いの…
恵琉(える)@ Re:お久しぶり。(04/03) お久しぶりです。 元気そうで何よりでし…
めぐマグ@ Re:3連休♪(01/10) 3連休は自分の為の休みとなり良かったで…
カモちゃん (=^ェ^=)@ Re:3連休♪(01/10) あは♪充実した3連休でしたね!私は寒川神…
カモちゃん (=^ェ^=)@ あけおめ!!(笑) さきほどメッセージ入れときました~☆ あ…
2010.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お疲れ様でした。大笑い

今日は忙しくて忙しくて 自分のデスクに座っていたのが・・・

多分40分くらいでした。。。こんなんでいいのか???なんて思いつつ。

その間に 電話を10本以上こなして

これはどうしますか?

これどうなっていますか?

???

座っているのに仕事が前進している?

なんて勘違いしながら大笑い

最後に結局終わらず 明日休日返上で出ようかと思い、さっさと帰ってきました。電車

今週は月曜日に飲み会。。。ビール

金曜日に飲み会。。。ビール

どれほど飲めばいいのか?四つ葉

なんて思っていたのですが ある意味 さっさと帰ってきたことが、このツケ?大笑い

24日 金曜日は 午後 お出かけ車

月曜日は 午後 出張電車

火曜日は?!?

はぁ~ 後輩が研修から帰ってきたのに 

あと少しだけ 成長してもらえれば 任せられる

それまで 見守る。もう少しと辛抱と思いつつ音符

12月までには 起動に乗せたい 乗ってもらいたいなんて

個人的に思ってはいるものの・・・大笑い

 

と言う事で 本日 ため息ばかりっぽい自分に納得いかず

帰り道に カフェして気分転換してきました。コーヒー

明日は 朝から雨降りみたいなので雨

 レインな日を ゆっくり満喫しつつ

仕事たたいてしまおうと考えています。ちょき

電話も来ないし 無能で僻みっぽい上司も居ないし

午前中に終わらせるつもりで 午後はフリーにする。ぐー

そんな感じで スケジューリングウィンク

 

 

じゃまたです。ぱー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 19:40:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.