209419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き勝手書いてます♪

好き勝手書いてます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

中国の中枢-北京から… takurollさん
smile koyuki2392さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
***昼下がりの退屈*** かおりん(*^ー ^*)さん
毎日風水生活! くみ1317さん

Comments

cindy2863@ ご無沙汰です!! お元気そうで何よりです(*u_u*) お若いの…
恵琉(える)@ Re:お久しぶり。(04/03) お久しぶりです。 元気そうで何よりでし…
めぐマグ@ Re:3連休♪(01/10) 3連休は自分の為の休みとなり良かったで…
カモちゃん (=^ェ^=)@ Re:3連休♪(01/10) あは♪充実した3連休でしたね!私は寒川神…
カモちゃん (=^ェ^=)@ あけおめ!!(笑) さきほどメッセージ入れときました~☆ あ…
2010.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日 早朝から 行動的な日になりました。

というのも 昨日 土曜日は・・・

睡眠の日になってしまって・・・・

と 言うことで 朝起きてすぐに

お墓参りに行ってきました。ちょき

自分の家から 50kmくらいのところにあるのですが

日曜日の朝は車が空いているちょき

おまけにいい天気ですし晴れ

絶好のドライブ日和になりました。車

実は今年お盆にもお彼岸にも行っていなかったので

自分の中では どうしても行きたかったんです。

いろいろ報告したかったしね。ウィンク

???

一人で行ったの?

そうです。一人で行ってきました。

ハカセタロウ氏のBGMにね音符

エトピリカ・情熱大陸・冷静と情熱の間etc

それから 午前中に帰ってきて

家族の車を洗車 びっくりするくらい汚かった大笑い

きれいきれいになりましたよ。

午後は 近くのイオンにお出かけ

秋物を少し買いにね。

ユニクロさん?トップバリューさん?

いえいえ どこそこのブランド?見たいなものを買いました。

ゴールドが入った着物ですわ大笑い着こなせるのか???なんて思いつつ。。。

イオンから 帰ってきてから 今度は自分の車

demioちゃんを洗車しました。

毎週している気もしますが・・・・

先日 母上様と親父が長野にドライブ行ってきましたので

どうしても洗車したかったんです。

でも・・・・・・・今週も雨っぽいね雨

洗うことによって気分上々

お墓参りいくことによって気分上々

ってね。

 

明日も大吉。四つ葉

笑って大吉。大笑い

楽しんで大吉。ぐー

せっかくだから前向きに。ウィンク

これ見た人も大吉。ちょき

みんなみんな今週大吉。ウィンク

 

 

じゃまたです。ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 17:36:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.