630619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO*APE100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
2012.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の驚きベスト3に入る勢いの事実を先日知りました。

50の恵みのCM、よく耳にしますが

その♪50の恵み~♪の部分。

私の耳に聞こえていたのと音ママの耳に聞こえていた音程が違った…

しかも親友も音ママと同じ音程で歌ったとき

私の耳は悪いのでは疑惑が持ち上がった…

悪いと言うより多分そこの音が聞こえづらいのかもしれない。

ミスチルのユースフルデイズを聞いたときも

みんながなんでその歌い方をするのかわからなかった。

まぁ、ミスチルのほうはその後そこの音は聞こえるようになったけど

50の恵みだけはわからない。

聞こえない。

言われて以来、流れてくると意識的に聞いてるけど

わからない。

不安です。非常に。

生活に支障がなくとも歌うときに不安。

歌うの恐怖症になりそう(^^;

目も裸眼で行けるけど昔に比べれば悪くなってます。

あ~あたしって老けてきてるんだな。

ばばあじゃないか(笑)

笑えないけど~…

自分に対しての不安は最近増えつつある。

どうにか事故解決しないとね。

がんばれーー!

エールを送ってみる(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.26 23:12:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.