630266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO*APE100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
2014.07.16
XML
カテゴリ:祭り
こんなに夏って暑いっけ?
と、疑いたくなるような連日の暑さ…

アシンメトリーな髪型
rblog-20140716232001-00.png
の、ゆで卵。

とか、頭おかしくなってきてます。

今日気付いたのは
「あ…この体の暑さ…部活のあとみたい」
ってことでした。
それくらいクーラーが効かない仕事場。
やることがめちゃくちゃあるから尚更暑くなる!

午前中作業してたら扉に誰かいるなと思って顔をあげたら知ってる方がいました。
よくお菓子なんかをいただいちゃうのですが今日は
「これ師匠と食べて。アイス。」
…アイス!?

いつもはお菓子だから持って帰るんだけどアイス(笑)
思わず
「アイスですか!?」
と、聞き返してしまった(笑)

師匠に
「アイスいただきました。」
と、持っていき私は部屋に戻り…食べた(笑)
溶ける前に食べないとと焦りました。
rblog-20140716232003-01.png
千疋屋のシャーベット。
オレンジ食べたけど…超美味しい!!!!!!
シャーベットって実はあまり好みではないのだけれどこれは美味しかった。
しかも何が凄いって食べたあとの涼しさ!

毎日アイス持ち込もうかと思ったくらい涼しくなりました(笑)


〈日本橋 千疋屋総本舗〉アイス&シャーベット ポイント10倍 お中元 送料込み

他の味も食べてみたいな。

やること多いので定時までみっちり仕事して帰ってきてから友達が反物持ってきました。
ダボすら終わってないのにまた反物(笑)
ステテコ作ってと頼まれて託されたので、ついでに作ったダボを試着してもらうと…
「あれ?サイズ間違えてもって来ちゃったかな…」
去年は着られてたサイズが今年はきつそうな友達。
「最近太っちゃったみたいでさ(^^;」
この友達、多分体重の増加が顔に出ないタイプ。だから尚更サイズ間違えたかもと思って
「ちょっと貸して」
私着てみる。同じサイズなもんで(笑)
「…間違えてないわ。私でこれだけ余裕出るようになったのに…」
去年痩せた私は余裕で着れるのに…

「祭りまでに痩せてね!」
帰り際に放った私の一言(笑)

出来るだけ大きく直してあげようと思いました。

で、その会った時に今週末あたりにみんなで集まってダボ渡そうかって話になって。
て、言うことはこれで期日が決まりました。
一応金曜までには作りたいと思ってるので頑張りますが、少し不安もあるかな。

今日はとりあえず粗方ポッケまでは出来たのでどうにかしないと…

仕事が暇ならどんなにいいかと毎日思ってしまう。

さぁ、ラストスパートかけますよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.16 23:20:10
コメント(0) | コメントを書く
[祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.