633270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO*APE100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
2018.10.09
XML
カテゴリ:親友
世界中誰だって~♪
ディズニーランドのイッツァスモールワールド、人形が怖くて苦手です。
新しくなってずいぶん経っててそれはそれで気になるけど…怖い。
なんでこんなに私は人形が怖いんだろう?
ぬいぐるみは好きなんだけどなぁ…

そんなイッツァスモールワールドが親友の家の時計から一時間ごとに流れます。
今日プリンセスを抱いてたら流れてきたので久々の替え歌をしてみた。

♪なにも~ない~ なにもない お金ない~ なにもない お金ないよ~ 仕事もないよ~ でも家族はある~♪

親友爆笑(笑)(笑)(笑)最低の歌だって言いながら爆笑(笑)(笑)最低だって言う親友に
「でも最後だけほっこりする歌詞でしょ?」
と、言った泣き笑い

こんなにもくだらないことで笑ったの久々(笑)
替え歌ってやっぱおもしろいなぁ。
替え歌伝説は他にもあって、そのときにたどり着いた答えが
『名曲やいい歌は替え歌にしやすい』
ってこと。イッツァスモールワールドはやはり名曲。誰でも知ってる曲に乗せる歌詞はなんでもいける(笑)

歌ったらプリンセスも静かになって、歌の素晴らしさ感じた。内容は置いておいてね(笑)
ワンマンショーをしばらくしたあとは私をベッドにしてうつ伏せで寝てました。
トトロとメイってこんな感じだろうね、と話ながら(笑)

その時間でプリンセスチャージしたのがよかったのか、帰ってきたのが少し遅かったんだけど夕飯作りがスムーズで早々と用意できた。

作りたかった型紙も作れたし、見ておきたかったドラマも見れてオールオッケー。

今日調子がよかったのは就寝音楽で体にいいヘルツのを聞いたからなのかな…心なしかそれ聞いて寝るといい日になることが多い。
やはりまた再開したほうがいいかな…

絶対嘘って思ってるけど、なんとなぁく違うんだよなぁ。効いてる気がする。
表現が宗教的で怖いけど(笑)


イッツァスモールワールド オルゴール付 観覧車フォトフレーム 写真立て 【ギフト ブライダル 結婚式引出物 結婚内祝 結婚祝い お祝い お返し 各種内祝 引出物 景品】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.09 22:51:55
コメント(0) | コメントを書く
[親友] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.