630120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO*APE100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
2021.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めずらしい。めずらしすぎる。怪奇現象並みになかなか起こらない『買い弁』。
コロナだからとか関係なくまずそんなことはないですが…夕飯買い弁だった。

今日は母の検査で午後から外出。午後と言っても夕方近くで帰ってくるのが遅いのは目に見えてたから比較的作り置きをしていった。父にはそのお陰で帰って来て10分で夕飯を出せた。
母にはこんな日だからたまには私が作ったもの以外を買っていくか?と提案し、帰り道でスーパー寄ったんです。

夕方なのに値引きシールも貼られて嬉しい弁当。私は家にあるもので十分だったけど想定外の疲れと食べてみたかったものが値引きされてたので買ってもらった。
帰宅後は戦争のようにバタバタ支度して父にご飯をだし、私はベトベトの体を洗い流したい一心で風呂へ。

いつもより45分くらい遅れて夕飯。ハラヘリヘリハラ。
買ってきた弁当は米の炊き方が私好みで美味しく、私が買ってもらった寿司も酢飯が美味しい。スーパーによっては酢飯が美味しくないところもあるけれどここのは当たり。母の弁当も美味しいらしくこのスーパーの弁当は美味しいと判定されました。
困ったときは頼ろう。

コロナによって引き起こされたであろうコロナ以外の体の不調、早めの対処が大事なわけで。
診てもらって何事もなければそれでいいし、なにか見つかれば改善の余地もある。
早め早め。なんでも早め。

あ~今日は疲れちゃったな~。
弁当様様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.09 21:19:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.