181360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Z"は大事です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO☆

ZERO☆

Freepage List

Favorite Blog

くぐつの、kugutu_ma… くぐつきのさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
よら’s atelier よら0597さん
Lost Hollow shimuka2さん

Comments

ZERO☆@ re: にゃ、にゃあ・・?
ファンダンゴ@ Re: ニャー!
ZERO☆@ Re:元祖さん とりあえずある程度装備が出来るまで、レ…
元祖@ まずは・・ 転生人生スタートおめでとうございます! …
ZERO☆@ Re:シクレさん ゲーム内で話したけどこっちでも一応! …

Calendar

Headline News

Jun 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかいつのまにかアクセスカウンターが1万5千超えてましたね

嬉しい限りですね!

ちなみに15000はEzwebからでしたが14999は でんさん でした^^

おしかったね!

さて、今日もきょうとてZEROは使用せず

ずっとシフで狩り狩り

umauma.PNG

まずは豚さんに手伝ってもらいウマウマタイム

ついにDFマスしましたΣd(ゝ∀・)

マスクエも豚さんのサブに手伝ってもらっちゃいましたw

ホントありがとう><

さて、コロは飽きてきたので

知り合いのサブと「藪」でペアハン

yabupea.PNG

サブの名前は本人の希望で伏せさせてもらいます

二人で釣って、私がDF バター装備のランサがレイドでスタン

実にうまかったです^^

そんな狩りでのステ装備だけ張り

sarasinn.PNG

そんなすごい装備でもステでもないんで誰でも出来るでしょう

今日は結局111で終了

さて、出かける準備でもするか!

ノッシ


ps 知り合いのサブさんへ

またそのうちペアハンでもしたいもですな!ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2009 05:05:46 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.