181813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Z"は大事です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO☆

ZERO☆

Freepage List

Favorite Blog

くぐつの、kugutu_ma… くぐつきのさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
よら’s atelier よら0597さん
Lost Hollow shimuka2さん

Comments

ZERO☆@ re: にゃ、にゃあ・・?
ファンダンゴ@ Re: ニャー!
ZERO☆@ Re:元祖さん とりあえずある程度装備が出来るまで、レ…
元祖@ まずは・・ 転生人生スタートおめでとうございます! …
ZERO☆@ Re:シクレさん ゲーム内で話したけどこっちでも一応! …

Calendar

Headline News

Nov 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

なんとなく久~~しぶりに、じょいさんのブログを見ました

もちろん更新はされてませんでしたけど、暇つぶしに過去の記事を読んだり


今では私も全然INしなくなってしまいましたけども、

じょいさんや、みゅーたん、でんでろ、団長、乱舞、ウェート

4年ぐらい前はこの辺りが毎日INしてたのが無性に懐かしい

ギルハンしたり、サブキャラ作って遊んで夜中狩りして寝落ちしたり

色んなギルドに行きましたが

やはり、サラダでわいわいやってた頃が一番楽しかったと思いますね

Gvも超絶課金や高レベルじゃなくても楽しめたなぁ・・


今、サラダメンバーで続けてるのはメトンさんぐらいかな?

ましろさんや豚さんあたりもやってるんですかね?

乱舞はリア友だし、でんさんはスカイプでたまーにチャットしてますし

ウェーさんは一応スカイプにINはしてるし、きっと元気なハズ


じょいさんは消える前に仕事が忙しくて本当に休みが無いと嘆いていたので、若干心配ですねー

みゅーたん、団長はいきなり消えてしまいましたし

団長とは家が比較的近いみたいなので、いつか飲みに行こうと言ってたんですけど

結局叶わず・・・




まぁ、きっと皆、元気でしょう



それでは、次回更新はいつになるか・・・〆

会社の様に考えて文章を書かなくていいのは気楽で最高!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2011 10:28:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X