076595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile! smile! smile!

smile! smile! smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2009
XML

クローバー 1娘5歳5ヶ月 息子2歳3ヶ月クローバー 1

今週末は、一足先に雛祭りのお祝いをします♪

ごちそうは、私の提案「ちらし寿司」は却下され、娘の意見「手巻き寿司」に決定♪

実は、我が家、炊飯器を買い換えたばかり。 新しい炊飯器で炊くご飯は、おいしい!

きっと、手巻き寿司もおいしいぞ~!

新しくやってきたのは、SANYOのお釜ちゃん。

故障した炊飯器は、4年前のもの。 修理するか迷ったけれど、買い換えてよかった!

いままででも、十分おいしいと思っていたけれど、技術は進歩しますね!

明らかにおいしさが違うのです。 おいしいご飯は幸せです♪

みつばちミツバチライン 2

お友達と集まって、雛祭りもいいよね! そんな時はこれが便利♪



みつばちミツバチライン 2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 01:03:43 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お料理&おいしいグッズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GOCHA

GOCHA

Free Space


Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
みつばちママ日記 みつばちママ♪さん
のりたま'S  CAFE ショウリョウママさん
ANDYstrawberry @saicoさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.