744191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道を食べよう!

北海道を食べよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.22
XML
カテゴリ:食べ物 あれこれ
暴飲暴食日記をいったんブレイク!

リクエストにお答えして、ごっくんのいつもの食生活をご紹介。

って、最近BGM代わりにテレビを付けるようになったんですけど。。。

でとても気になった食べ物!

って事で!

ででぇ~~~ん!



マルちゃん正麺!

そう!

「食べ終わるまでに『うまい』を3回言います。時には4回言うときも。」

って言うインスタントラーメン!









買っちゃいました。。。

って、今頃気が付きましたが。。。何で「味噌」だけが逆向いてるの???

う~~~む。ぼけてる。。。って事で、何の意図もございません。。。

気を取り直し!実食!

まずは、「豚骨味(細麺)」って、

食べた後に、「
kei224さん」からのリクエスト。。。

って事で、写真無し。

しかし!確かに「うまい」を3回言ってしまう。。。


次!



「味噌味(太麺)」

ん???普通に美味しい?「うまい」なし。(味噌ラーメン大好きなので厳しい)


そして!



「醤油味(中太麺)」

んっ!美味しい!「うまい」1つ!

と、最近野菜不足だし、

ここまでインスタントが続くとあまりにも寂しいので。。。



野菜炒め乗っけちゃいました!

「うまい」2つ!

ん。。。やっぱり、一手間かけた方が美味しいですよねぇ。。。

と、ごっくんの普段はこんな感じが多いのです。。。

しかも。。。



パソコンデスクで食べてるし。。。

一人で座るのが寂しいので、食卓なんて滅多に使いません。


で!先日友人を千歳空港まで送っていったのですが、

「これ!お土産に頼まれて買ったんだけど、ごっくん!食べるでしょ?」

と渡されたのが!



カレー!

で、帰ってから電話が来たのですが、

「カレー食べた?美味しくなかった。。。」って。。。

って事で、冷蔵庫にそのまま放置されていたのですが。。。

ある時、腹減った!しかし食べ物が無い。。。

って事で、カレーのお世話になることに。

お湯を温めて、レトルトを入れる!

そして、冷凍庫にある冷凍ご飯をチン!と、冷凍庫を探す。。。

う~~~む。ご飯が無い。。。

って事で、急遽。。。。



先日買ったパンのご登場です。

ん。。。何か寂しい。。。

しかも!知人の言う通り。。。

美味しくないってか?ごっくんのカレーの方が美味しいと思う!

最近作ってないな。。。週末娘とデートだし、久々に一緒に作ろうかな?

しかし!



ゴロンッ!としてお肉!美味しい!

しかし、ルーの酸味が強いんですよねぇ。。。(残念。。。)


って事で!ごっくんの普段の食生活のご紹介でございました。。。

独り身だと、気が向かないと料理をしないんですよねぇ。。。

あぁぁぁぁ。。。


p.s.

不愉快に思わせるような内容があったため一部修正しました。

大変申し訳ありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 11:35:30
コメント(52) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Comments

ごっくん@ Re[1]:本日の頂き物! 北海道のタケノコ編(06/01) 遠藤ちひろさんへ はじめまして! ご自由…
遠藤ちひろ@ Re:本日の頂き物! 北海道のタケノコ編(06/01) こんにちは!初めまして! こちらの記事を…
ごっくんべあー@ Re[1]:ご無沙汰しております!(08/30) にゃんた7151さん ありゃ。。。そうなんで…
にゃんた7151@ Re:ご無沙汰しております! こちらこそ、大変ご無沙汰しています。 そ…
ごっくんべあー@ Re:ごっくんさん こんばんは(08/30) maria...monicaさん ありがとうございます…
ごっくんべあー@ Re[1]:ご無沙汰しております!(08/30) 九ちゃん! ご無沙汰ぁ~~~ 元気してた…
maria...monica@ ごっくんさん こんばんは   ごっくんさん 御無沙汰しております …
九例@ Re:ご無沙汰しております!(08/30) うわーーーーーーー ごっくん兄さんお久し…
ごっくんべあー@ Re[1]:実験! 山吹スパゲティ!(05/22) 四期生さん ありがとうございます! 懐か…
ごっくんべあー@ Re[1]:実験! 山吹スパゲティ!(05/22) えみちさん 済みません。。。姉から教えて…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.