600047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクに乗って

ロードバイクに乗って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marbo1974

marbo1974

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今年も見れました(^-… New! どらこらさん

【優勝選手速報】モ… New! 東JIMAさん

緊急車両博物館 藤沢北3さん
iNocci's 旅のLounge iNocciさん
Gajinのお買い物 Gajinさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
シダタク物語 シダタクさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
うさぎ5分 nimbus2002さん
松山ブログ よしあきクンさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年09月13日
XML
テーマ:自転車(13081)
明後日は、ショップの走行会。駈けるのは…Mt.富士ヒルクライム』の感動、ふたたび

富士スバルライン』を走ります雫

そのため、今日はメンテナンス自転車ポリッシュでキレイキレイ。



そして、注油。



富士山の下りに備え、ブレーキ周りが気になったので、ショップへGo!

今日の大磯の海

今日は晴れたり曇ったり。注油で走りはスムーズ♪脚もよく回る。
少し暑かったですが、真夏とは汗の量が全然違う。

走りやすいシーズン到来で、ローディにもたくさん走っていました。

ショップに到着すると、走行会でいつもご一緒しているKさんご夫妻がスマイル
ご主人のマシンのホイール交換に来てたようで、羨ましい…♪

ホイールぽっ



ショップでは、ブレーキを見てもらうものの、特に問題はありませんでした。
これで、安心ウィンク

そのほか、シートポストの緩みなどを見てもらい、お買い物さいふ

スペシャライズドの指きりグローブを新調。そしてボトルも新調。ボトルはクリアレッド



もうちょっと走ろうかと思うものの、雲行きがアヤシイので、今日はショップへ直行直帰でした自転車

今日のドリンクは、美味しい日田天領水で作った、ヴァームウォーター。
そのまま飲むと、柔らかく、マイルドな口あたり。



ヴァームウォーターにしちゃうのがもったいないぜぺろり

そしておやつは、マネケンのワッフル。大好きなメープル味大笑い

メープル、メープル♪

明後日のヒルクライム富士山、楽しみです。目標は2時間以内の完走。

晴れるといいなウィンク

【月日】2008年9月13日
【天気】晴時々曇
【目的地】大磯
【走行時間】1:31'56
【走行距離】34.04km
【平均時速】22.2km/h
【最高時速】46.1km/h
【累積距離】2041.3km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 01時29分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[Mt.富士ヒルクライム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X