2381058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


ジマ。さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

お気に入りブログ

千葉500最後の決勝\… New! Dandyジョーさん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん

コメント新着

ジマ。@ Re:スギちゃん さすがだぜぇ!(09/17) 浅草晴男さんへ 今回は台風18号のためにス…
浅草晴男@ スギちゃん さすがだぜぇ! 沢山のスギちゃんファンが待ってますので …
ペンギン@ 頑張って 開催おめでとうございます。 豪華なトップ…
博多ん大将@ 雨の共同通信杯 前検作業、たいへんにお疲れ様でした 台風…

フリーページ

ニューストピックス

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
☆私、一応【元プロのスポーツマン】です(かな)ぽんこつですけど(笑)

「44.ぽんこつスポーツマン」」改め「44.ぽんスポ」です。

☆《武雄競輪応援ブログ》「長年お世話に成っている競輪界や武雄競輪のことを応援したい!そして幅広くより多くのいろんな人たちに競輪のことを知っていただきたい」と思い、このブログを書いて行きたいと思っております。また、私の個人的なこと(一人の人として、親としてなど)も含めいろいろ書いて行きますので、『44.ぽんスポ』をよろしくお願いしますね。
※時間がある時は出来るだけ更新したいと思っています。
                                                   東JIMA

   
takeo_keirin.gif武雄競輪のホームページはこちらから!


たけ丸041.jpgたけお競輪fb 


たけ丸122.jpg東JIMA fb


☆☆☆ブログの【ランキング】に参加中です!ランキング上位進出の為に!☆
   ☆よろしければ、「1日1回の1クリックの御協力をお願いします!」☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※『この各ブログランキングからいろんなブログ見れますよ』
   
banner2.gif人気blogランキングへココも見て応援下さい!

にほんブログ村 地域生活ブログ 佐賀情報へ「佐賀の応援の為に」ここのランキングも見てくださいねにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ競輪もね!


競輪ブログ一気読み←ファンには、たまらない競輪ブログの宝庫ですよ!

 「競輪をより多くの人たちに知っていただくために
          皆様の1日1クリックのご協力をお願いいたします」

2017年10月14日
XML
テーマ:競輪
カテゴリ:カテゴリ未分類

​本日より武雄競輪場では、千葉記念GⅢと京王閣FⅠナイター4日制を場外発売での応援となりました。

ウィンク本日初日の千葉記念5Rには
山田
佐賀の山田庸平選手が9番車で出走し俊敏な立ち回りで2着となり二次予選へコマを進めました。
3連単5-9-7 19,380円


そして続く6Rには
好永
佐賀の好永 晃選手が6番車で出走しバック捲りから粘り強く外を踏んでの3着と健闘をみせ二次予選へすすみました。
3連単3-1-6 39,770円

佐賀の若手たちは良い動きを見せての勝ち上がりですので2日目以降も十分期待できるとかんじましたよぽっ


星​​初日特選​​

10R
中村郡司和田

南関東ラインの固い結束で1郡司選手(神奈川)が捲り、それを差した地元千葉7中村浩士選手が1着となり、捲りの1郡司浩平選手が2着、そして地元千葉5和田健太郎選手が3着と南関東で上位独占となりました。
3連単7-1-5 2,850円



11R
海老根五十嵐山中
地元千葉2山中選手が先行する7竹内選手を相手に捲りを決めると同県の先輩8海老根恵太選手が交わしての地元1着となりました。2着は南関東ラインでマークの5五十嵐力選手、そして捲った2山中秀将選手が3着となりました。
3連単8-5-2 7,620円

初日特選地元千葉勢2連勝!


12R
伊勢崎石井長島

地元千葉4近藤隆司選手が千葉ラインを引き連れ果敢な先行でグイグイ引っ張り最終4コーナーまで持ってゆくと2番手の同県地元の9伊勢崎彰大選手が追い込んでの1着となり、2着も同県地元の3石井秀治選手となりました。
3着は唯一南関東以外から栃木の7長島大介選手となりました。

3連単9-3-7 3,730円

初日特選は地元千葉の3連勝となりましたね~びっくり
千葉500バンク最後の記念開催とあり気合の入り方がちがってましたね~。


クールそして明日の3日目優秀選は、千葉が6車、神奈川2車、関東1車となりました!
北も中部も近畿も中国四国も九州もいなく南関東が8車そして関東1車という優秀選はめったに見れませんよね~。
千葉勢が一つで行くのか?分かれて戦うのか?を中心に、またそれぞれどんな攻めをするのかなど、そして同地区の神奈川勢は地元を相手にどう攻めるかなどなど考えれば考えるほど興味深くなってきましたよ。

「まだ選手たちのコメントを見てませんが、そこがとても重要となって来そうでね~」

先ずはコメントの発表をみてからですねぺろり

明日2日目の千葉記念も面白くなりました。応援よろしくお願いいたします。


武雄競輪場 只今(夜の時間も)京王閣ナイター(4日制)発売中です。



東JIMA
















最終更新日  2017年10月14日 18時38分51秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.