600520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

2006年09月15日
XML
カテゴリ:雑記・雑文
今回は私の作品じゃ有りません。
実は某大型掲示板の特撮スレで連載されていた響鬼ストーリーをまとめているサイトを見つけまして(響鬼ファンはご存知の方が多いでしょうか)

その中に、京介君が主役のお話がありました。

これが実にレベルが高い!

↓そのサイトはこちら↓

桐矢京介「仮面ライダー狂鬼」

お話は見ていただくとして、もぉ脳天ぶち抜かれそうなレベルの高い作品です。
ヒビキさんと京介君のその後の関係や、京介君の成長。

何かを感じてしまいます。
彼の苦悩ぶりや成長ぶりや細やかに描かれていて、アンチ京介ファンも納得。
むしろがんばれと応援したくなるような作品。
前半風の展開がいいですね。

……あたし程度の文力じゃここまでは(TT

そう言えば、京介役の中村君の最近の作品ですが「プリンセス プリンセスD」という学園ドラマで悪役のリーダーやってるそうで?

笑顔は素敵なのに、やはりイメージ的に悪役むきと判断されているんでしょうか。

がんばれ!中村君!!グッド


………は? 私の小説ですか?(冷汗








逃げっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 20時54分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記・雑文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.