600717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

2006年12月01日
XML
カテゴリ:雑記・雑文
最近ストレス溜まりまくりなので、ネッ友からブン取ってきました(ぉぃ
---------------------


Q1.今やりたい事
【健全】
 北海道を3泊4日くらいでブラリ一人旅

【不健全】
 職場で犬猿の中と化している先輩ナースをギャフンと言わせたいというかむしろぶちのめしたい(←それは犯罪です

Q2.今欲しいもの

 金と時間と記憶力

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 PCの電源増設パーツ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

 S.I.C サイクロン号
 オオツカ企画 ザラス限定仮面ライダー旧一号&本郷猛士
 型取り用マテリアル
 スカルピー
 温度調節機能付オーブン
 1/144HGバクゥ
 銀粘土細工セット
 
 ……造型部材ばかりじゃねぇか

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

 リネII対応ハイエンドPC
 
Q6.タダで手に入れたい物

 タダより高ぇモンはないです(←ヤサぐれとる

Q7.恋人から貰いたい物

 つか 嫁が欲しい(←順序が逆です

Q8.恋人にあげるとしたら

 手作りの銀粘土細工の指輪とかネックレスとか。
 ……ただ、ワシがつくるとギーガーとかゴシックホラーみたいなシロモノになる可能性大

Q9.このバトンを5人に回す

 ストレスたまっている方、どうぞ持っていきなせぇ。

Q10.このバトンを無視したら?

 いいんじゃないっすか?
 こういうのって強制的にさせるモンと違うでしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 00時30分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑記・雑文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.