【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ごうちん&チワワンズのぺーじ♪

ごうちん&チワワンズのぺーじ♪

Category

Freepage List

2006.10.26
XML
「ミキのフロートがついに壊れた!」

という話です。写真は後で見て確認してください~。ミキの撮り収めに~。カメラ&ビデオポジションは、最終日まで変わる予定、とのこと。フロートの具合次第で・・・。

クーキーでジャンプしてフロートに登場するところのジャンプ部分が壊れたので、最近のクーキーはトップの位置にミキが立てなかったそうです(ルートキャストに確認済み)。そして、昨日は昼パレはトップに立ちましたが~夜は横から出ていたね。今日はついに、最近のクーキーで登場していた、真ん中のドアの部分が壊れて、昼パレは2回とも、別位置にミキが立ちました。

最後に撮り収めをご予定の皆さま、ポジショニング&シーティングには要注意です。

フロートが直り次第、トップに出る、との事でしたが、昨日は普通に出ていて、今日から急に変わったとなると、最終まで6日間で直せるのか(そんなにお金かけるのか:爆)かなり微妙と感じました。そして、クーキーの城から登場のミキ花火は「もうやる可能性が低い」とのこと。やはりクリスマスの準備に入ったのと、花火がかなりミキに危なかったらしい・・・。

と、今日はイン予定も、インしてもこっそりだ~と思っていましたが、こんな大事なことがあっては~ポジショニングにかかわる~と。

今後パレードでシーティングをされるかたは、ルートキャストに都度、詳しく聞いた方が良いようです。むしろ「聞いてください」との事でした~ばたついたね。さすがに同じフロートで一日5回も出たら、2ヶ月持たないよね・・・。

参考までに、今日のミキポジでの撮影~。

1回目は出遅れて、ミキ後方最前列にてシーティング。2回目に良いところ取ろう?と。





フロートを見て唖然。ミキが~ミキが~トップにいない~!!!下にいたよ・・・。

ポジを前方に移して、前側にシーティング。先日お会いした~ごうちんの好きなお姉さんにまたまたお会いして。1.2とも一緒にに見ました(目標物の目線はミキとダンサーさんで全く違うんだけど~:爆)。わたしの好きなダンサーさんがお休みとの事で、ミキに専念。お姉さんには「ごうちんに会いたかった~」と何度も言われてしまい~。昨日もお会いした時にはごうちんは別のところに行ってたので・・・。ファイナルまで来ますので!と誓い~(笑)。

ちなみに別のお隣さんと話して、「ミキですか?ダンサーさんですか?」と聞いたらダンサーさん狙いとの事。今日はミキ派はいなかったし~。その方には「ミッキーマウスは見ませんから~」と言われてウケた!そうか、ミキは「ミッキーマウス」って言う名前だったんだ~と。

ダンサーさん狙いの間に挟まれて~ミキ追いしていたのはわたしだけ(爆)。意地でも今日はミキだ!と、ダンサーさん無視で撮りまくり~。





はい、「ミッキーマウス」です。

1回目は中央に、2回目はフロート前方にいました~。前方でポジション取ったほうが、はずれがないかも・・・。トップ狙いで1回目おりましたが、全くと言って良いほど~ミキ見えず、でした。





他の皆さま~。今日はこんな感じで2パレのみで帰りました~。

明日は絶対にインしません(爆)。土曜日からファイナルまでは頑張る予定です~。

追記~今日のごうちんです♪おまけになってしまいましたが、こちらがうちのブログの主人公です(爆)。ご指摘ありがとうございました~(ぺこり)。管理人失格だよ!わたし~。



うぃんくるさんとまったり~。

今日着ているのは~ユニクロで値下げになっていた~130cm用の長袖Tシャツ~。朝、寒いのかな!?と慌ててお着替え袋に入れましたが、洗濯しないまま(買って値札をはがしたのみ)入れて、帰りにお迎えに行ってびっくり~。「130」という、サイズ表示の小さいシールを得意げに貼っているごうちんの姿が~あれ~~~~~~~ママ失格だよ~~~~~~~~。本人はかなり得意げですが・・・500円に下がってたTシャツなんだよ(爆)。

今日ごうちんがインしていなかったのは~お遊戯会の練習のためです~。
お遊戯会も、1ヶ月前に急に決まったので(びっくり)。ハロウィンのために秋休み~と考えておりましたが、本人が保育園でみんなで一緒に踊れなければそれは本人が悲しいだろう~と。30、31日はお休みしますので、お遊戯会はお願いします!と先生に話したら、「念入りに教えておきます~」と頼もしいお答え。ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 18:23:35
コメント(17) | コメントを書く
[ディズニーリゾート♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

じゅんさん&ごうちん

じゅんさん&ごうちん

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
menchanのB級日記 menchan2001さん
Exploration of Disn… TAKA6026さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
気ままな気まぐれまま きまぐれままさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.