142193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 猫と車と82ponと。    だりぽんのゆるゆるぶろぐ

猫と車と82ponと。   だりぽんのゆるゆるぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.05.30
XML
カテゴリ:車・バイク
だりぽん」で検索の2ページ目に。「賢く!自動車任意保険 契約」というタイトルのページがあって、そこになぜか自分の日記へのリンクがあるらしい。

さっそくクリックして探してみるに、どこにも見当たらん・・・。お~、あったあった、すでにアーカイブの下のほう。愛車関連ブログ記事の中に入ってるようだが、どうみても関係なさそうなタイトルもごろごろ。というか、車とは関係ない話の方が圧倒的に多し。いいのかそれで!

ということは、この文章もリンクされるのだろうか? カテゴリを車・バイクにしとこうかな。タグもそれらしいのをつけてっと。それにしても奥深し、インタネト。

Topへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 20:36:28
コメント(0) | コメントを書く
[車・バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.