142003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 猫と車と82ponと。    だりぽんのゆるゆるぶろぐ

猫と車と82ponと。   だりぽんのゆるゆるぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2011.06.22
XML
カテゴリ:いただきもの
本日のもらい物はこれ。

六花亭

六花亭のお菓子です。これも82ponがもらってきました。

今日食べたのは「おふたりで」。仲良く二人で半分個にしました。

2種類の味♪ふんわりと焼き上げたダックワーズ【六花亭】 おふたりで 6個入[北海道お土産]


今日は、初めて救急車に乗りました。若い衆の一人が熱中症に・・・。すごく体(特に手足)が震えて、というか痙攣していたので119へ。結果的には点滴と薬で事なきを得ました。


いやぁ、皆様もお気をつけくださいませ。

とっぷ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.23 08:28:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.