029988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわボクもやたん(・◇・)



さぁさぁ・・・


やって参りました・・・


頑張ってきましたよおれってば・・



おっぱいツアーに続け!!



来ました博多シリーズの開幕です(ワロタ)




伝説のおっぱいツアー


あの栄光が眩しく輝く中


くすみかけているこの人生・・・・


潤い・・・そう愛という潤い求め


ボクは博多シリーズに望んだ・・・・




11月23日木曜日天気は雨


ボクは空港である人がくるのを待っていた




出会ったのは4年前


二人は訳ありです(さらり)




久しぶりの緊張感に襲われ、クチビルはカピカピにしながらボクはボソっと口走った


「いいなこの緊張感」


アスリート気分であろうか。




舐めても舐めても乾燥するクチビルにボクは悩まされ


バックにリップクリームが入っていたことを思い出す




「よしこれを塗ろう」




バックからリップクリームを取り出し


乾燥したクチビルに一塗り


クチビルに潤いが戻った


ウォーターインリップ最高です。




しばらくすると、アナウンスが流れどうやら到着したみたい


高鳴る心臓、乾くクチビル




クチビルの乾きが最高潮に達した頃、その子はやってきた。



ボクは満面の笑みで女の子を出迎え・・・



痛い!


笑った拍子にクチビルが切れてしまった(右端)




その子も笑顔でこっちに向かってきて隣り座った。


この子こそ今回博多シリーズのヒロインである。





久しぶりに合流した二人になんの違和感もなく空港を出て地下鉄へ


とりあえずチェックインして出かけようという話になった





この辺から訳ありの気配がもの凄く漂ってますが(死)





いいんだ・・・


これで













いいんだYO













・・・・・・・ ・・・。







ひさしぶりという事もあり、


ホテルに入るなりいきなり抱きつかれる






気分は上々である(ワラ)






ウン、聞くな関係は聞かないでくれ(汗)






その後、ひとしきり堪能して


買い物に付き合う事に。






キャナルシティで買い物に付き合う






あーこのデートな感じどのくらぶりだろう。


彼女の笑顔、ボクの笑顔・・


人生の暗闇に少しづつ明かりがともるのが分かった。





(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/27 10:08:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.