000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいおはよう(笑)


眠すぎて死にそうです(汗)


てかね日曜寒い中友達と飲みに行ったの


飲み過ぎて











5回吐きました(新記録)



ゲーム始まってウォッカまみれになって


ヤバイと思ったボクは外に飛び出して非常階段で伸びてたら


しらない女の子に話しかけられたけど


それどころじゃなくてウンウンゆーてスルーしました(ごめんなさい)


これってボク...




クリスマス前に大きなミスしでかしてんのかな?(大汗)




まぁイイや終わった事だし




3回くらい吐いてね(ちゃんとトイレでね)


1人で歩けないくらい酔ってて


帰ろうゆー友達に対して




いやだいやだとだだこねてたんですけど(汗)




ムリヤリ引き上げられてマンキにポイされました(死)




もう朝起きたらキモチ悪さもへったくれもないくらい体調不良でして










マンキ出て朝マックしました(なんで?)









フィレオフィッシュ頼んで一口食べたら


もの凄くキモチ悪くなってね(当たり前)






マックの便所にマーライオン(4回目)






吐いたら少し気分よくなってフィレオフィッシュをムシャムシャ食べて


外へ飛び出し






なぜかスロ屋に並ぶボク(廃人)





スロットの回るリールに酔って


スロ屋のトイレにリバーサイドホテル(5回目)






もう廃人すぎて笑いがでちゃう(爆)






でもね


最近おれ成長したの


凄い酔ってもやたらめったらメールしなくなったの


前は迷惑メールばりに女の子に乱送信してたんやけどね(死)






それをしなくなったボクは23歳にして成長してるようです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/13 03:26:48 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.