030017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい2本目


この前、バギーでコンビニ行ったら


いきなりナンパされました











おじさんに。(期待に応えたよ)



おじさん「うわー変わってるねこの乗り物。おじさんも昔にハーレーとか乗ってて...」








って知らんわそんなん(爆)




あんたの過去話なんかどうでもいいっつーの(笑)





ところでさ


最近のソフトバンクのCMあれおかしくない?(笑)



テニスかなんかの試合についての話で


「9時までにかけるねー♪」

「いいよわたしにかけると電話代かかるから...」

「そっかソフトバンクじゃないんだ...」

「ごめん....」

「いいよキミちゃんが悪いんじゃないんだし」


んで【友達は大切に】みたいな。







これ軽いイジメやん?(笑)


ソフトバンクじゃなかったらこんな風にはぶられますよ的な感じやん?(笑)




こんなCM作るってある意味すごいと思いました。




絶対ソフトバンクには変えません(爆)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/20 11:40:51 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.