030012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2006/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはいはい。


日記書くよ(笑)




今日は12月26日ですね。


今年もあとわずか、街は賑わい人混みに溢れてます。




年末年始と結構イベントが続くわけでして


クリスマスしかり、大晦日、お正月


イベントぎっしりという日々の重みに少々疲れを感じずにいられません。




はいということで


moyato@もみ殻です。



ボクの存在と価値は


まるで畑に散らばったモミ殻のようにスカスカカスカスゆーてね


はいそうですね(爆)





さてさて


今週末、クリスマス+ボクの誕生日だったわけですが、


どうもこうも、素晴らしい毎日でした(汗)




ボク誕生日クリスマスイブの24日なんですよね。


今年は結構おめでとメール貰いました(笑)





12月24日になったと同時に送られてきたメール





3件(おお)





少々遅れて15分後に2件(おおお)














12月25日なったと同時に1件(死)






間違えてるやん?(爆)


ケアレスミスしてるやん?(笑)









有意義な誕生日にしてね♪









ってもう誕生日終わってるけどね!(汗)


全然有意義じゃなかったけどね!(汗)


24日の夜1人で温泉行ったわ!(汗)


温泉セット脇にかかえて行ったわ!(汗)


気持ちよかったわ!(汗)









こうなんだろう









クリスマスイブの夜って言えば神聖なものやん?


聖夜やん?


性夜やん?(定番)












そうそう



















違うところに気持ち良さ求めたとかそんな感じかな?(大汗)





あなたが腰カクカクしてる時に


ボクは石鹸カタカタゆわせてました







神田川ってよくできたいい歌やね。







やっぱね


いつもより温泉人少なかった


みんなホームパーティとかやってんだろね










あなたっからメリクリスマス♪わたしっからメリクリマス♪ゆーてね











うっさいだまれ!(死)










ちょっと弁解するけどね、予定はあったんだよ?(汗)


温泉行くとかいう気はサラサラなかったの(汗)


でもね









朝からブッチされたの(大誤算)









そういう連絡貰ったときひざから崩れ落ちたね


ガクガクガクつってね


そうですよ


















あなたとは違うガクガクですよ(死)











ボクもかわいいところあってね


いちお誰からかの連絡くるの待って


12時までビール飲みませんでした(大汗)




でも誰からも連絡来ませんでした。




そうやって最低のイブの夜は幕を閉じました(さよなら)




またクリスマスキャロルが流れるころにお会いしましょう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/26 11:59:04 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.