030015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2007/01/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよ。


こないだ


女の子からかわいいでしょ♪って犬の写メ付きでメールがきたんですが


その犬が、それはもうびっくりするくらいかわいくなくて


どう返信しようか困ったあげく


うちの犬もかわいいよ♪つってごまかしました。


その老犬の写メはかわいくないって!(笑)


よぼよぼ感がひどすぎだってばよ。



さてこの週末みんななんかしたかしら?


ボク運動不足の体を鍛えるべく、バッティングセンターに行って来ました。




どうせならMYバットを華麗に振り回したいところですが(大汗)


それは納めまして(汗)




金属バットを握りいざゆかん!


20球中...











前に飛んだの1回(ボテボテ)



おい!なんなんだ!おれ!なんなんだ!


こんなのボクじゃないと思いこみ次はストラックアウトへ。






9枚の枠を狙いまずは真ん中5番









5番狙います(気取り)








えいっ!



ガン!








投げるところから2m先左端の支柱にあたって跳ね返ってくるボール(驚愕)




やりました。


アイドルの始球式越え。


方向音痴ってレベルじゃござんせん。


おい!おれの黄金の右腕よどうした!(もともと灰色の腕)








まぁそれから少し軌道修正しまして4枚いぬいときました(汗)


それで勘弁しといたりました。






少し息を切らしながら


テニスマシーンへ(汗)






次から次へと発射されるボール


よろける体


倒れ込む24歳














ボクはそっとラケットをおいた












ボールは次から次へと発射され


座り込んだボクの横を通りぬける













黄色のボールはボクの事をあざ笑うかのように


ポンポンとはね回りこっちを見ている(気のせい)


ラケットを拾い上げコートを出ると












とってもかわいい女の子2人が順番待ちをしていた(死)











リアルに苦笑いをされる心の痛みを知りました。











2007年いい年になればいいな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/15 03:01:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.