030038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2007/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいこんばんわ


なにやら昨日のスパッツ写メが大好評だったみたいで


もっと激しいのにすればよかったかなとモヤタン少し後悔


ええとね


しのねーさん?


スリッパじゃなくてスパッツですけども?(爆)


スパッツね


ミツバチ意識のスパッツを履いております


スリッパは履いておりませんわたくし


携帯からみるとご覧いただけるかと思います


画像ちっこくなりますけどね





さて


この度日記の名前を変えました


「ISTROUMA」


イストロウマ









意味は知りません(死)


というか適当につけたんで意味があるかないかさえもわかりません


そうそう僕の日記適当が売りやからね


日記のタイトルも適当な感じでいいの




.....





これで終わろうかと思うんですが


少し物足りないので小ネタを少し






最近歯医者に通っておりまして


昨日が4回目でした





歯科助手に期待していった初回は見事に裏切られ


全員メガネというおまけ付き





歯を治すことだけに集中して行った昨日の4回目



いつものように


キュイーン!ガリガリ!と歯を削られ


歯医者さんは歯科助手にあとは任せたとばかりに席を立ちます





そこにやってきた歯科助手さん


やっぱりメガネです






手には針金みたいのを持ち


歯に詰め込んできました






おいしくない白いのを歯に詰められて


グイグイ押されて


よしやっと今日は終わりかと思ったら







詰めたばっかりの白いのを削りはじめる歯科助手(!)






削ったかと思いきや今度は注射器みたいのを手に持ち


















プルプルプルプル震えているではありませんか(!!!)






ちょっと、ちょっと、やめてください


なんか適当に注射持ってみました的なその感じやめてください





不安とは裏腹に歯科助手は注射的なものを構え口の中にプルプル(ギャー)





手の震えが口を伝わり僕の頭もプルプル






いやだ


注射こわい


プルプルやめて


プルプルやめてーーーーーー











プス。











っとでたのは僕のオナラでした(笑)


なわけあるかボケ。






プルプルのまま注射らしきものを歯に刺され


悶絶していると





歯医者さんの登場






「あれ?どうしました?(笑)」







どうしました?じゃねーよこのおたんこなす


そこのメガネ手プルプルプルプル震えてんだよ


フルーチェ混ぜてんのとわけがちがうんだぞ








一方プルプルしていた歯科助手メガネも注射をはなした途端冷静になり


笑顔で歯形とりますねーなんつって


..........







次はギンバ入れますので来週月曜にまたいらしてくださーい


て言われました







結局あの注射はなんだったんでしょうね


メガネエキスかな


なわけあるか










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/30 01:38:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.