030032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2007/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいこんにちわ


君のハートを上手投げmoyatoです


張り手!張り手!ゆーて君のおっぱいにソフトタッチしたりね(なにゆーてんの)




この前ねバス乗ってたら


綺麗めな女の人のってきてね


もう香水プンプンのサングラスなんかかけちゃって


セレブってます的な女の人だったんですが






セクシーにツカツカ歩いてきて


席に座ろうとした瞬間

















荷物置きに頭ぶつけました(爆)




頭ぶつけた勢いでおもいっきりサングラスずれてて


飲んでたジュース噴きそうになりました










夜にサングラスなんかかけてるからだよバカ(笑)



夜にサングラスかけてる人って多いよね


真っ黒のかけてほんと社会は見えるのかって話ですが


コブクロのでっかい方かってね








まっその話はおいといて


最近、歯医者通ってるっていったじゃないですか


もう何回だろ


5回?くらい行ってんですよ







んで昨日事件が起こりました




椅子を倒されて口をあんぐりあけてたんですよ


歯科医師さんがね


いつまで経っても


こっち向かないものだから


上体起こしたその瞬間


作業を始めようと反転した歯科医師さんのエルボーが顔面にクリーンヒット






痛いよ歯医者さん






上体起こした僕も悪いんですけどね








歯科医だけに視界が狭かったってね



いやそんなんゆってる余裕もないくらい痛かったですほんと。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/06 04:47:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.