030022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2007/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいきました


もやしっくすです


おいおい


もう間近に迫ってきたよ


なーおい


やばいよ


やばいよタモさん




















バレンタイン明日です(決戦の日)












おーいみんなー!竹やりもったかー!(一揆)







.....







金曜日気合いを入れる為に美容室へ


ここぞとばかりにイメチェンを目論み


短くしてくださいと言ったならば










少年ヘアーへ大変身(助けて)









美容師曰く


『今日はなんだか僕の髪型みたくウルフっぽくなっちゃいました(笑)』


とかゆって笑ってました







おいおいおい


どっからどうみても少年ヘアーだろうがよ


笑ってるテメーの顔がなによりの証拠だよ









この美容師オオカミ少年ですね。


髪型ウルフだけに。








まぁいいんですが








ということで明日なんですよ


バレンタイン


うちの職場に女の子いないわけ







こんなんよっぽどのミラクル起こらない限り靴箱にチョコレートなんかありえないわけ







おいおいこりゃ盲点






どんだけ作業服オシャレに着こなしたって


どんだけ髪の毛カッコ良くしたって


いや実際少年ヘアーになったんですが♪ウッサイボケ!






どんだけ勇んでもそこに種がないなら


花は咲かないわけですよ






種がない大地に水を与え続けてもなにも育たないわけ


どんだけ肥料を蒔こうともなにも育たないわけ











参ったな


まーバレンタインなんかね


一つのイベントにすぎないしね


よし決めた僕は僕の道をゆくことにするよ














PS,moyatoは生チョコが好きです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/13 01:29:43 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.