030039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2007/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいどです


南の国の王子様moyatoです(ナツイ)


昔このフレーズが僕のうたい文句でした(定着なし)



ええ昨日ですね



わたくし調子に乗っていつものごとく


なにも食べず1日スロットしてたんですがね(汗)


帰りに今日初めてのご飯でも食べようと思いまして


ご飯屋さんに入ったならば




腕にジンマシンが!!!








最初は1個













次みたら2個
















その次見たらサンコン








.......。









いや冗談でもなんでもなくて腕に腹に背中にモモに


ものすごい量の原因不明のジンマシンでまして(震)


こんなの初めてでもの凄く怖くて(汗)





泣きたいくらいかゆくて


でもかけなくて











あいたくてもあえない


織り姫と彦星の感情を身を呈して実感しました(少し違う)












このまま体中に広がったらとか考えてたら


鳥肌が立ってきまして






ここは看護学校生のヒサコさんに電話して聞こう思って電話かけて聞いたならば


それはそれは丁寧に教えてくれました。







ちょっと軽快なトーク繰り広げたろ思ったら


全く言葉がでてこなくて微妙な感じできりました(爆)


ごめんなさい(笑)









んで


病院に行った方がいいと言われたんだけど


めんどくさいので明日行くと言いました(相談の意味なし)








それでもかゆいのはかゆいので


薬局に行ってなんか塗り薬でも買おうと思いました






薬局について


なにを塗っていいのかわからないので薬局の人に聞こうと思いました








僕「 すいませーん。ジンマシンにはどれが効きますか? 」


薬局の人「 えーと。どんな感じですか? 」








僕は着てる服をまくりあげ斑点の広がった腕を見せようと


薬局の人に腕をさしだ.....


















消 え て い る ジ ン マ シ ン 死






薬局の人「 え?どこですか? 」


僕「 .....。 」





あ。やっぱいいですってゆってその場を去りました。


もの凄く恥ずかしかったです


でもそういえばかゆみ無くなってたなと思いなおして家に帰宅。



家に帰ってテレビをつけ


時計はずそうと服まくっ....

















復 活 し て い る ジ ン マ シ ン 死







ジンマシンてめぇ...


お前どんだけ要領よく生きてんだよ...


ジンマシン...


おれをなめたらあかんぜよ


徹底的に退治してやるぜよ











そう心でつぶやいて眠りについたんですが


朝から腕を見るとジンマシンなんかどこにも確認できず






ホッとしたのもつかのま


仕事についた途端、現れるジンマシン


これで今日病院行こうと決意する






昼前


消えているジンマシン


病院への決意がゆらぐ






昼過ぎ


復活するジンマシン


病院に行こうと改めて決意する







現在


消えているジンマシン


.......


















おれはもう騙されない(汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/05 04:01:38 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.