030016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいるどらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〓MOYATO〓

〓MOYATO〓

お気に入りブログ

犬嘩上等☆ +マイち+さん
咲かせてみよう恋の華 ROSE★ROSEさん
・:*:・Dolly girl・:*… ・:*:・Dolly girl・:*:・さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/6rxcdk3/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2007/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おつかれんにゅうビーム。


はい僕です。




天候は晴れ


僕昨日、陽気に車を走らせてました


車内ではニュアンスで洋楽を歌い上げ


たまに熱唱しすぎて目をつぶってしまう始末



そんな感じで車を走らせる事10分


ガンという音と共にカタカタカタとうなりだすマイカー



車をコンビニに駐めて


なんとなく見渡してみると


パンクしているではありませんか






これは困ったとばかり腕組してると


グラサンをかけて頭のてっぺんがはげ散らかしたおじさんが登場






ハゲ「お?パンクしたんか?」


僕「そうみたいなんですよ」


ハゲ「ちょ工具貸してみ?」


僕「どこにあるんですか?」


ハゲ「......。」





ハゲ散らかしたおじさんに工具も見つけて貰い、そそくさと作業をしてくれるおじさん





一応いっときますけど、このハゲ散らかしたおじさんあかの他人です。





おじさんはしきり僕に話しかける




「珍しいねーパンクなんかめったにしないのにねー」


「そうすね」




続かない会話。




沈黙の中、おじさんは作業を終えて満足そうにこちらを微笑んだ


おじさん「終わったよ!気ぃつけて帰りーな!」












太陽をバックにおじさんがとても輝いて見えた(ハゲだけに)










ありがとうございましたというとおじさんは


手を軽くあげ


軽トラにヒョイと飛び乗り、ブーンと去っていった










カッコイイゼおじさん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/13 11:42:38 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.