226269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいちゃんと愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.07.02
XML
テーマ:★手話★(128)
カテゴリ:息子と
本日は手話サークルの七夕会でした。

rblog-20150702223743-00.jpg

子ども一人しかいなかったため、色んな人に親切にされて、かなりご機嫌な王子。

色んな人が作ってくれたご馳走を沢山食べて、かなりご満悦。私も食べ過ぎました。

というのも、知らない人が苦手。手話も下手。たべる以外やることがなかったからですが、、、

残念ながら、せっかく話しかけられても緊張で、なにを言っていいのかわからなくなります。

帰りにお土産の笹をもらって帰ってきました。

rblog-20150702223743-01.jpg

季節を感じる猫の図。
王子が20分歩いて担いできた大きくて立派な笹です。

楽しい時間でした。

明日は今週最後の仕事。残り1日頑張ろう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.02 22:37:46
[息子と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.