068775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lucysin

Lucysin

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
February 25, 2011
XML
カテゴリ:子育て
ずっと気になっていた コストコに行ってきました。

年会費が高いので(確か。。。¥4,000くらい?)
ちょっと行きづらくて。。。

と、近所の会員のお友達が誘ってくれました!

平日 11時なのに すでに 人が沢山いました。

噂の通り 倉庫を歩く感じです。

食品からバラエティーモノ 電化製品はテレビや冷蔵庫!
食器 雑貨 衣類 いろいろあります。

が、なんでも でかい 大量 売り です。
都内の肉のはなまさで業務用の食品が売っていたのと似てますが、
輸入モノが手に入るのは なんだか面白いですね。

カートが大きいのも納得です。

激安店ではないので、掘り出しモノを見つけたり
まとめ買いには良いと思います。

お目当ては ダウニーの柔軟剤
お友達の薦めで 
ブラックダウニー こと シンプルプレジャーオーキッド
ゲットしてきました。エイプリルフレッシュよりやさしい香りで、
個人的にはこちらが好きです。目がハート

あとは・・・・
ケチャップ 3本セット お友達とシェア
黒棒 徳用 50本   お友達とシェア
ディナーパンぺろり 36個入り お友達とシェア
ワッフルぺろり 12袋(24枚) お友達とシェア
ドリトス パーティーセット 
ボディーシャンプー詰め替え用1.8?(普通の5袋分近く!)
プルコギ 1600g位  お友達とシェア

合計 ¥4,000.-くらいでした。

他にも デカいピザ や ジャンボなケーキ
かわいいキッチンペーパー
女の子には見せられないシールセット(絶対買いたがる)
メラニンのかわいい食器 ナドナド・・・

見て楽しい、でも会費高い。。。。

お薦めの ブラックダウニー シンプルプレジャーオーキッド 
コストコでは 3,960m? で ¥2,000 しないで買えます。
これ↓は 1,230m?入り コストコの方が安いけど 少量からお試しに



メキシコダウニーのブラックボトルとは違いますので気をつけてね。
ただ、このメキシコダウニー(エレガンス)の香りは知らないので
どちらが良いとは言えません。
↓メキシコダウニー エレガンス とは違います。











 


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2011 07:44:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X