070952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺553のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

苺553

苺553

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

子供服ってきりがない

(0)

子供服ってキリがない!

(10)

福袋

(121)

楽天外

(2)

不妊治療

(0)

ベビー・子供用品

(40)

購入記録

(36)

日記/記事の投稿

コメント新着

とまと@ Re:ウソー❗マザドン(10/07) はじめまして!いつもブログ拝見しています…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.03
XML
カテゴリ:福袋
rblog-20180503062955-00.jpg

10%offクーポンとポイントを使って、購入しました❗

4/30に注文して、5/2に届きました👍
GW中も営業してるんですね。
楽しみにしてたので、早く届いて嬉しかったです😆


では、早速ネタバレです❗


女の子 120 です。



SLAP SLIP
Tシャツ 2900円
そんなに好みではないですが使えます。
リボンが2つ付いてます。
rblog-20180503062955-01.jpg


SLAP SLIP
Tシャツ 1900円
私好みです❗
rblog-20180503062955-02.jpg


SLAP SLIP
Tシャツ 3900円
袖と背中がボーダー
rblog-20180503062955-03.jpg


SLAP SLIP
シャツワンピース 4700円
最近、娘はワンピースブームなので、着てくれると思います。
rblog-20180503062955-04.jpg


SLAP SLIP
オールインワン 4900円
一人でトイレは難しそうなので、夏休みに活用させたいです😅
rblog-20180503062955-05.jpg


SLAP SLIP
ハーフパンツ 2900円
後ろ側(ポケットに刺繍してあります)
rblog-20180503062955-06.jpg


BeBe
ショートパンツ 6900円
白いので汚れそう。外で遊ばない日に使いたいです。
rblog-20180503062956-07.jpg
ハイビスカスの模様が入っています。
rblog-20180503062956-08.jpg


easyfreak
Tシャツ 3600円
裾のフリルがかわいい。
rblog-20180503062956-09.jpg



合計 8枚 31700円

商品説明には32000円前後、とあったので、そんなものかなと思います。

ですが、チロルさんのセールページに、届いた商品がかなり安くなって、売ってました😅

まぁ、福袋ですので仕方ないですよね。


今回の福袋、購入するのに迷いに迷いました😅

とりあえず、先に購入した方のレビューが見たかったので、販売終了日まで待ってました。

女の子の分は皆さん☆5だったので、これなら購入してもいいかな、とポチしました。

男の子の分は1000円安いですが、レビューもあまり良くありませんでした😵

レビューにもありますが、SLAP SLIPが多いですね。

私的には、デザインが好みなので、BeBeの売れ残りで値段が上がるより、その分SLAP SLIPの枚数が増える方がいいです❗
(今までのチロルさん福袋、BeBeが1枚は入っているんですが、かなり売れ残り感のあるもので、使えないんです😥)

今回購入を悩んだのは、前回の8枚5400円の福袋が散々だったからです😣

やはり、値段が安い分、1枚当たりの単価も安いので、売れ残りの中の売れ残りな感じでした😭


前回の内容
【ネタバレ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.03 06:30:42
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.