070966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺553のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

苺553

苺553

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

子供服ってきりがない

(0)

子供服ってキリがない!

(10)

福袋

(121)

楽天外

(2)

不妊治療

(0)

ベビー・子供用品

(40)

購入記録

(36)

日記/記事の投稿

コメント新着

とまと@ Re:ウソー❗マザドン(10/07) はじめまして!いつもブログ拝見しています…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.14
XML
カテゴリ:購入記録
少し前になりますが、しまパト行って来ました❗

今回、購入したのはこちら↓
rblog-20180914224402-00.jpg

左から
★靴下3足セット 480円
プリンセスが刺繍されていて可愛い💕
しかも1足ずつ違うプリンセス✨
白雪姫・アリエル・シンデレラです。

★涼感スパッツ 500円
6分丈です。これからの時期にスカートのインナーに長めの丈で。

★アーガイルのハイソックス 280円
以前、ジェニー福袋で秋物のキュロットが入っていたので、それに合わせようと思って。
こちら↓の「ストライプキュロット」です。
ジェニーメガ盛り福袋【ネタバレ】


Tシャツ等も安売りしてましたが、過剰気味にあるので、小物類を購入してきました😅

またしまパト行きたいです👌








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.14 22:44:09
コメント(0) | コメントを書く
[購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.