091593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAKU☆WAKUで行こう!

WAKU☆WAKUで行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WAKU☆WAKUクリエイター

WAKU☆WAKUクリエイター

Freepage List

Recent Posts

2004.11.07
XML



恋愛で一番重要なことってなんだろう。

恋愛で悩む人って多いと思うから、
考えたことのある人って多いと思う。


タイミングなのか、
人を選ぶ眼なのか、
ガンガン押すことなのか、
自分を磨くことなのか、
少しだけ自分を飾ることなのか、
はたまた飾らないことなのか、


いろんな要素があると思うけど、
でも、本当に大事なことって、
こういう小手先のゴチャゴチャしたことじゃなくて、
「伝える技術」と「読み取る技術」だと思うんだ。


相手が何を考えているか、
相手に何を伝えたいか、


それが「バチッ」と決まると、
恋愛ってうまくいくんだと思う。

まーそれが難しいんだけど(笑)


そしてこの「伝える技術」と「読み取る技術」って、
恋愛だけじゃなくて生きていく上でずっと悩むこと
だよね。


自分と相手は違う人間だ。


縮めようとしても決して縮められない
この決定的な距離のために、
私たちは悩む。


それがビジネス上でも起こっていて、


「どうやったら顧客に商品の良さを伝えられるだろうか」
「どうやったら部下とうまくやっていけるだろうか」
「どうやったら取引先とうまくやっていけるだろうか」


このようなことに、常に悩む。


たぶん人類が人類たらしめたときから
起こっている悩みなんだと思う。


でも、今度この悩みに示唆を与えてくれる
セミナーが東京であります。


講演者は、

「脱!恋愛下手宣言!!」
「恋愛マニアの極意」
「恋愛マニアの極意プレミアム」
「恋愛病院【ラブホスピタル】」

など1万部を超えるメルマガ運営者であり、
「萌えライター」として有名な片瀬萩乃さん。


以前セミナーでお話されたときは、
聴講者全員から花まる大満足で、
来年には出版も決定!!

というノリにノっている女性です。


先日、片瀬さんにお会いする機会があったのですが、
(というよりどうしてもお会いしたくて会いにいったのですが 笑)

本人は本当に素敵で、
とってもきれい&かわいい女性でした。



恋愛系のセミナーってあまりやっている人がいないし、
もしかしたら敬遠するような人もいるかもしれないけど、

恋愛という切り口でコミュニケーションをお話して
くれるから、色々な人に役に立つと思います。


コミュニケーションって、一度うまくできるようになると
ほんと一生ものだしね。


恋愛って、ある種相手を魅きつける技術。

ということは、部下に対して魅きつけてもいいわけだし、
顧客に対して魅きつけてもいい。


人間の本当に深い部分、ある種あらがえない部分に
対しての示唆だから、色々な面で役に立つと思います。



セミナーの場所は東京で、
時間は13時から17時、
その後二次会、三次会って流れだそうです。

料金など詳細は、是非コチラをクリック



本当に素敵な女性なので、是非会いにいってください。



・・・それにしても、最近本当にブレイクしていく人が
周りにたくさんいます。

この波に乗って、自分もブレイクできないものか。

日々、画策中です(笑)




今日も、あなたにわくわくを☆



ちなみに、最近ものっすごく親しくお付き合いさせて
いただいてる方が本をだしました。


コチラも是非みてね☆

勉強になりました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.07 14:13:29
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

世界一ついているア… 世界一ついてるアイデアマンさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
サンフランシスコ留… まゆこJAPANさん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
たかが楽天~「あっ… bmjapanさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fd82jo4/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/u3ynb3y/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/27n5ri8/ お…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

© Rakuten Group, Inc.
X