225814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2011年03月24日
XML
カテゴリ:  通院記録

ここ2週間の通院結果は・・

3/16 薬2倍量に増加 1週目

      血液検査結果は 数値の若干の上昇があったのだけど

      美人先生は もう少し反応があって欲しかったみたいでしょんぼり

      このままの量を続ける事もあまりよくない。。

      免疫抑制剤を使った治療を やはり考えたら?と・・奨められたけど

      お父さんと相談の結果は、もう1週間同じで それが効果がなかったら    

      お願いしようと決めていたので 来週まで待ってもらう事に

3/23  薬2倍量 2週目

      今回の結果は やったースマイル アルブミンの数値は上がっていました上向き矢印

      タンパクはまだ 正常値にはなっていないけど いい感じです

      体重の減少も 治まっています

      この数値なら・・と 薬の変更は見合わせになりました

      安定したら 薬を減らす事ができます

      今回 美人先生が忙しかったのか 血液検査は 別な先生が

      してくれたのだけど、 

      数値を安定させて現状維持させることは 難しいって

      やっぱり 言われてしまいました

      劇的に効果のある薬が 無いって事なので仕方がないですが

      数値が悪くても 元気ならんなので 正直変化がわからん泣き笑い

 

      以前は 体重10キロに対して 130グラムのフードを食べていたけど

      変更後は 210グラムに増えて 更に ササミのお肉付き音符

      らんは とっても幸せそうです 

DVC00148.JPG

    体重減少が治まったので 顔つきのゲッソリ感が 無くなってきましたぐー

       
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月25日 00時05分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[  通院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.