225807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2011年04月21日
XML
カテゴリ:  通院記録

昨日は(4/20) 週1の通院日

蛋白は相変わらず 標準値以下しょんぼり

アルブミンは2.8で 0.1づつ上がってきている

この数値だと 腹水の心配がかなり無くなるって言われましたちょき

 

所で 4月といえば 狂犬病の案内が市町村から来ていますよね

なので かかっている病院も 昨日は激混みでした

色々な種類の犬犬犬犬達がたくさん!

 

今年のらんは フィラリヤは飲んでもOKだけど

狂犬病は 病気治療中で免除になりました

免除なんて制度があるなんて知らなかったけど

もちろん 鑑札はありませんでした(なんとなく さみしい・・)

午前診療ぎりぎりの時間に入るので 終わる頃は一頭になるのが多いです

DVC00203.JPG

今日のお勤めも無事終わりました ウマウマください音符

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 17時45分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[  通院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.