225791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2011年05月11日
XML
カテゴリ:  通院記録

4/30 ステロイドだけを飲んでいたものに セテロイドの減量に向けて

      免疫抑制剤を追加して様子を見ることに。。

      (減薬だけでは、数値が悪くなります)

      アルブミンは、この病気としては 低い数値ではないようなんですが

      多飲多尿、空腹感が強いので なんとかしてあげたいのです  

 

5/11  それに加え、通院間隔も延ばしてOKになりました

      毎回の血液検査が、可哀想だな~と思っていたし、

      きっと、診療費のことも考えてくれたと思います

      2月からのトータルは考えないようにしています(苦笑)

    

アルブミン  2,8 → 2,5 → 2,6(基準は 2,6~4)

総蛋白    4,4 → 4,2 → 3,8(基準は 5~7,2)

       ただ今回、蛋白が しばらくぶりの低数値でありました

       フードが療法食になってから カロリーがとっても多いご飯だったので

       体重とお腹周りの見た目は UPしていますが、

       関節の事を考えて ササミを減らしたせいかな?

       フードとササミの割合を少し変更してみる事にしました

 

       下矢印そして今日 子犬以来の失敗です

DVC00266.JPG

病気になってから 多飲、多尿なので らんのトイレをおいてある2階に

しばらく布団を敷いて寝ていました

どうやら 寝ている間は トイレにいってないとわかったので

1階の人間ベッドを使うようにしたら・・  今日!?

朝は私が起きるまでベッドから降りないらんが 一人で2階に上がったのです

間に合わなかったんだね~ほえー ベッドにしなくて お利口でした

DVC00268.JPG

失敗直後・・何か物言いたげだけど・・ ゴメンナサイ?とは違うかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 18時29分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[  通院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.