225806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんとさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

usausa63

usausa63

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2011年06月05日
XML
カテゴリ:  通院記録

前回から検査数値が下がってきていたけど 今回(6/4)も下がってしまった下向き矢印

特に蛋白が2,6までに(通常5~7,2)

数値が悪いので エコーをすると・・腹水も少しみられるしショック

でも、体重は増えてるんだよね(10,6キロ) 

このまま増えたら腹水のせいだから 要体重チェックです。。

 

今週は、再度ステロイド増量で 回数も1日2回になり 今までで最高量です

そして、いままで粉末だった物を錠剤に変更

より確実に薬が入るように!ですぐー

粉末だと・・フードにふりかけると・・らんの鼻息でダッシュダッシュ薬がパフ~っとね。。

何割かは漂って無くなってしまうから^^;

DVC00263.JPG

お腹のハゲハゲも先生も首をかしげるくらい ツルッツルきらきらのままです

女の子なのに いつまでもこれじゃ~ね~

抜け毛が無くて 掃除は大助かりですけどスマイル


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 21時41分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[  通院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.